• 締切済み

女性に押し倒されたら

しゃがんで猫を触っていたのですが、後輩の子が歩いてきてつまずいたので猫を踏まないように支えようとしたら、バランスを崩して押し倒された形になり、それを結構な数の人に見られました。 「やるねー」とか、色々言われました。不可抗力でなった上に押し倒されてるのに、 そんなに騒ぐことでしょうか? こういうのは、第三者にはどう映るのでしょうか。  

みんなの回答

• zz400n
回答No.4

免疫が無さ過ぎ。 中学生ではないのだから、そんなことを気にする必要はありません。 大丈夫怪我無かった?といえば終わる話ですよ。

• rockfish
回答No.3

ウィットに富んだ返しだと思います。 普通に「危なかったねー」では面白くない。 何気ない日常を楽しく、真面目に答えるのもなんですが 周りはそんなこと当然分かってますよ。 「これが嵐の二ノ宮なら結果オーライだったのに・・・」と ボソッとつぶやけばオチとしては完璧だったはずです。 気にしてるなら気にしなくてもいいでしょう。

noname#183132
noname#183132
回答No.2

・気まずいだろうから、ちゃかして冗談にして雰囲気をなごませた ・ラッキースケベ(と言うんだそうです)をからかった ぐらいかな? こけそうになったのは見ててわかるので あまり気にしないでね

• tojyuka
回答No.1

第三者にどう映るか 羨ましい、自分もそうなってみたい、悔しいから冷かしてやろう! 猫を助けたあなたはエライ!!