• 締切済み

ベビースタイ用のクリップを買えるお店ご存知の方!

ベビー用のスタイクリップホルダーを作るのにはまりそうです。 贈り物などにもたくさん作りたいのですが、クリップの先だけ売ってるお店はないでしょうか? あの、パッチンのとこがファミリアやミキハウスとおなじような安全度のものです。 100円ショップでもスタイホルダーをクリップほしさに買いましたが、ギシギシ音がしました。 できれば透明で、大量に買えるところです。 通販などで、そういうのを買えるとこをご存知でしたら教えていただけますと幸いです!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

どんなクリップなのか判らないんだから通販は薦めようが無い パッチンなんて商品名じゃないし、クリップホルダーはクリップじゃないし

• e_16
回答No.1

ユザワヤ

noname#209301
質問者

お礼

ありがとうございました! もし通販もあればよろしくお願いします。