告白するとき

このQ&Aのポイント
  • 片思い10年の女性への告白を考えています。再会後、最近彼女に早く告白したいという思いが強まっています。彼女は話したいことがあると言って会う意向を示し、ホテルで話せる場所を提案してくれました。半信半疑な気持ちもありますが、彼女も感じていると言っていました。この返事から脈ありかどうか判断したいと思います。
  • 告白するとき、10年間片思いしている女性に早く告白したいと思っています。彼女は話したいことがあると言って会う意向を示し、ホテルで話せることを提案してくれました。この返事から彼女も感じているのかどうか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。
  • 告白するとき、10年間片思いしている女性に早く告白したいと思っています。彼女は話したいことがあると言って会う意向を示し、ホテルで話せる場所を提案してくれました。彼女も感じていると言っているのでしょうか?皆さんの考えを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白するとき

今、10年間片思いし続けている女性が居てるのですが その人は、高校の同級生で数年前にMIXIを通じて再会した のですが最近になって自分から早く告白したいと言う思いから 話したい事あるから会えないかなって都合を聞くとOKの 返事が返ってきて場所も落ち着いて話せる「ホテルの方が良いかな」 って言う言葉も返ってきました。最終的には、子供が出来ない程度なら 良いよって言われて半信半疑な気持ちです。彼女に話したいことが 何か薄々感じてる?って聞くと感じてるって言ってだから「ホテルの方が良いかな」 って返事したって言ってました。 これって脈ありなんでしょうか。 自分の思い過ごしなのでしょうか。 でも、OKだから上の様な返事をしたとも考えられますし 皆さんはどう感じられますでしょうか。

noname#197880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

ミクシでは結構絡んでたの? 彼氏いない とか 独身なのは確認済み? いきなり 話したいことがある について ホテルの方が良いかなって相手から言って来て 子供が出来ない程度なら良いよって相手から 言ってきたんでしょ? 独身、彼氏無し の確認が取れてるなら 可能性は 大 じゃないのかな。

質問者

お礼

有り難う御座いました。 結局、OKもらいました。 連絡先、交換したときに薄々は感づいていた みたいです。

質問者

補足

MIXIから直ぐにメールにしました。 彼氏も居ないって言ってたんで 告白しようかと・・・。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

セフレならOKってことだと思います。

• kadakun1
回答No.1

「最終的には、子供が出来ない程度なら良いよ」 これってHしても良いって事ですよね? でも普通に考えれば、まず告白して、OKもらって、付き合って、何度かデートしてそれからでしょ? いきなりって言うのは、ある意味NGなんじゃないかな? 付き合っている人がいるとか、結婚してるとか、子供がいるとか・・・ とにかく付き合えないけど1回程度の遊びならOKって事でしょ。 そんな風に思えます。 だから、逆に脈は無いと言う事に・・・・