• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

告白して振られました

告白して振られました 最近同級生に告白したのですが、彼女が居たので振られました。。 告白前はミクシィで会う約束してて、会う日が決まってアドレスを知りました。 振られた数日後に来てくれてありがとうのメールを送りました☆ すぐにあっちからもお礼のメールが来ました!! 凄く嬉しかったのですが携帯番号も書いてあったのでびっくりしました! 友達として接して良いって事なんですか? 5年以上の片思いで、今も好きです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

多分、友達としてというか、関係を維持したいということだと思います。 先に言います。 人の気持ちは色々複雑なので、絶対はありません。 でも彼のその行為は関係を維持したいからしたものでしょう。 場合によっては、あなたと彼が交際できるかも知れないですね。 と言うのは、私も彼女がいます。 その中で別の方に以前告白された事がありました。 内心は気持ちも揺らぎ、マンネリ化も影響したせいか、告白された方と付き合いたいな と思ったのですが、タイミングが掴めずに彼女と別れられませんでした。 結果、今も彼女とだらだら交際を継続してますが、もしもう一度同じ事になれば、次こそ彼女と別れ、違う子と付き合おうかとも考えてます。 私のようにこんな気持ちでいる人もいますので、彼のあなたに対する気持が全くないわけじゃないなら、チャンスを狙って準備していれば晴れて結ばれるかもしれませんね。 がんばってください。

質問者からのお礼

ありがとうございます★ 貴重な意見が聞けて嬉しいです(^▽^)