• 締切済み

どう連絡すればいいか悩んでいます

求人サイトはたらいくである企業に応募したんですが、来週の月曜日に説明会と面接が決まりました…とメールで連絡が来ました、内容に参加される方もされない方も連絡を下さいと書いてありました、別に指定がなくメールで連絡してくださいや電話で連絡下さいとは言われていません…明日「求人サイトはたらいくで応募した者ですが説明会と面接に参加します、よろしくお願いします」と電話で連絡入れようと思っているんですが、大丈夫でしょうか?メールで送るにもアドレスがいっぱいあってどれに送信すれば分からないので… 困っています…回答よろしくお願いいたします… 分かりにくくてすいません

みんなの回答

回答No.1

電話が確実。メールは、確実に届く保証はありませんから。 始業時間以降に電話を入れて下さい。 面接時に必要な持参書類や二次面接の有無、面接会場までの主要交通機関、終了予定時刻、当日の服装について、疑問点は解消しておきましょう。 もしメールを送る場合は、その面接の連絡メール差出人のアドレスに返信するのが確実。

0305makoto
質問者

お礼

ありがとうございます