• 締切済み

彼の行動について

先日、彼と彼の後輩たちと海へ行ったのですが、そのときの彼の行動について意見を聞かせてください。 彼の後輩が海でナンパした子といちゃつくのを見て、それに対抗したいと思ったらしく、私に必要以上に絡んできました。 もちろん私だって彼といちゃいちゃするのは好きですが、限度があります。 彼の後輩がナンパした子とキスするのを見て、私にもキス、するとまた後輩がキス、対抗してこっちはディープキス、それに対抗して向こうもキス、、、 みたいな感じで3~4回くらいしてたのですが、私は最初はよかったけど、何度もやるのがバカらしくて、、こんな一日限りの簡易カップルに張り合わなくてもいいじゃない、見世物じゃないんだし、、もうしない。。って言ったら心が狭いといわれてしまいました。 彼曰く、目の前でいちゃつかれたらヤだからやり返したくなる、とのことでしたが、私にしてみれば、そんなことに張り合ってどうするの?って感じです。 それに、そんなこと言ってるってことは、、私がもしその場にいなかったら誰かしらナンパして張り合うんじゃないかとすら思ってしまいました。 私から見て彼の行動は幼稚そのもので、心が狭いと言われたことに若干カチンときたのですが、男性としてはこういういのって張り合いたくなるものなのでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39758)
回答No.1

彼の行動は確かに幼稚かもね? ただ、 若干カチンと来てしまう貴方も。 イチャイチャを部分的には受け止めておきながら、 彼のノリに楽しく応じておきながら。 急に後付けで「大人」の対応をしようとしているんだよね? 張り合ってどうするの?と。 そういう貴方を最初からプロデュースしているなら。 彼だって対応はまた違ったんだよね? それこそ貴方が書いているように、 そうだった、と。 僕には君という安定した存在がいるんだ、と。 見せつけてバタバタしていく子供っぽい自分たちでは無くて、 僕らには「お付き合い」としてのゆとりがあるんだ、と。 彼をニュートラルにさせる事が出来た可能性だってある。 でも、 彼から見た貴方って。 貴方「も」ノリノリだったんだよ。 確かに必要以上に絡んではきたけれど、 そういう彼を嬉しく受け止めた貴方がいるんだよ。 最初から貴方の姿勢が決まっているなら。 それは心が狭いでは無くて「スタイル」なんだよね? 僕の彼女はこういうタイプなんだ、と。 でも、 貴方の彼に対する対応ってグラグラなんだよ。 勿論彼もグラグラなんだけど、 貴方の急に足を突っ張るような対応も実は似たようなもの。 彼にはそう思えたんだよね? ノリの中で楽しみ切れていない貴方を感じて。 そういう貴方に水を注された感のある彼は、 何だか心が狭いな~と感じた。 大人でもないし子供で無いと。 貴方はここまではあり、これ以上は無しと。 曖昧な感覚の中で彼を拒んだ。 貴方にスタイルがあれば、 彼に心が~と仮に言われても。 もっと私たちは私たちらしい過ごし方をしましょ、と。 子供だからこそ、 そういう子供の彼を、 丁寧に笑顔で諭せる貴方がいても良かったんだよね? ところが、 貴方「も」一緒にカチンとなっている。 彼よりはバタつかないにせよ、 貴方にも子供っぽい部分があるんじゃない? レジャーマジックが掛かっているような場面での彼「だけ」を 取り上げても何も出ないよ。 普段の彼はどういう彼なのか? 全体的に思考が子供っぽいのか? ただ一時的に羽目を外したくなった姿なのか? 貴方は彼の多面を見つめていける存在でしょ? だったら、 「彼女」として丁寧に彼を見つめてみたら? お互いに心地良く付き合っていかないと。 お互いに成長し合っていかないとね☆

関連するQ&A

  • 女性が心を開いた時の言動行動

    大人しい女性が心を開いた時の言動行動を教えてください 今バイト先の後輩に片思いをしています その子がすごく大人しい子でバイト中はほとんど私語もありません、その子から話しかけるってことはほとんどありません 男女どちらとも!唯一話しかけるとしたら仕事のことばかり 自分はいつもめげずに話しかけそのかいあって最近向こうからボケてきたりもう一つのバイト先の話をしてきてくれます これは少しは心を開いてくれてるのでしょうか? 皆さんは心を開いた相手にはどんな言動行動をしますか?

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • あなたが上手いと思う或いは下手だと思うディープキスは?

    これが18禁な質問と思われないことを祈りつつ・・・。 彼女と初めてディープキスをした時に「キス上手いね、意外♪」と後から言われました。 嬉しく思いつつ、心の片隅で『意外ってどゆこと・・・年下だから?(-_-メ;)』と思ったりもしましたが・・・。 そこで質問です、あなたが上手いと思う或いは下手だと思うディープキスはどんなものでしょうか? 具体的にこんな風にされると上手いなぁと思うとかでも良いですし、雰囲気的なものでも良いです。 ちなみに私は、ゆったりとした感じで且つ溶け合うような感じが良い、って曖昧すぎですかね。 具体的にどんなのが良いとかは未熟なものでまだよく分からないです^^; さまざまな方の回答お待ちしております。

  • キス中に犬が口を舐めてきます。これってどういう行動??

    彼氏の家でキスをする時、必ずといっていい程彼のペットのワンちゃんが一緒にキスをしてきます(汗)つまり、二人と一匹でキスをしている状態です・・・・。ダメといっても必ずやろうとします・・。もともと口を舐めるのが大好きなワンちゃんなのですが。これって、愛情表現なのですかね?それとも嫉妬しているのですかね。ちなみに、そのワンちゃんとは一応、仲良し☆だとは思います。会うと駆け寄ってきてくれるし、服従のポーズ?(自分からお腹を出して、撫でて欲しそうにします 彼氏曰く、多分覚えてくれてるとの事です。もう1匹ワンちゃんがいますが、そちらの子はあまりしてきません(とはいっても、してくる時もあります・・・。)これってみなさん、どういう行動だと思いますか?とてもきになったので、投稿してみました。深刻な問題ではないので、お暇な時にでも回答して下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • キスで好き度がわかる???

    今まで付き合ってキスした人のなかで全くディープキスをしない人が3人いました。 わたしはDキス好きなんですが、やはり男性の中には嫌いな人いるんですか? キスといったら唇を舐めたり、上唇や下唇をくわえられたりのような感じで。 エッチの前もそうです。 これって、いまさら気づいたんですが、私のことあんまり好きじゃなかったからディープじゃなかったのかも・・・・・と気づきました>< フレンチキスを皆、ひたすら長くするんです・・・。 皆さんはどうですか? やっぱりあんまり好きじゃない子にはフレンチのみなんでしょうか?

  • 前から仲の良かった女性の後輩と男女4人で飲みに行き、帰りタクシーでその

    前から仲の良かった女性の後輩と男女4人で飲みに行き、帰りタクシーでその後輩をタクシーで送っていったのですが「家によって行きますか」と言われ「イイヨ」ってちょっと軽い感じで話していたと思ったらいきなりキス(でそれもディープキス)されて、さらに二度目のディープキスをされた後「やっぱり今日は帰りましょう」と言って別れました。 僕は結構酔っ払っていたのですが、彼女はそれほどでもありません。 これだけだと普通に最初の恋愛に思えますが、僕と彼女は年齢が15才ほど離れていて、お互いに大人(彼女は30過ぎ)なので分別のある年齢です。 今まではキスするようなことも雰囲気も無かったのですが、その出来事があって以来彼女のことが気になって仕方ないのです。もちろんお酒が入っているとはいえ、こういう時の女性の心理ってやはり一時的なものが大きいのでしょうか。 この後どのように誘うべきか、はたまた一時的なものと考えたほうが良いのか女性の方のアドバイスを頂戴できればと思います。

  • セキセイインコの行動について

    こんばんは。 私は、2週間前からセキセイインコの雛を2羽飼い始めました。 半分衝動買いだったものの、一人餌も覚え、今では部屋中を自由に飛びまわれるようになりました。とてもかわいくて、かなり溺愛しています。 仲良しの2羽を毎日見ていて気づいたのですが、時々、人間で言う、ディープキスのような、かなり激しくしています。最初は仲いいなぁと思って見ていましたが、よーく見ていると時々糸がひいています。口の中の物を交換しているような感じでした。しかもそれを毎日、長い間、何回もやるのです。 この行動はどのインコでもするのでしょうか?ただ仲がいいだけならそれ以上嬉しいことはないですが、どの本を見ても乗っていなかったのできになりました。どっちか片方のいじめってことはないとは思うのですが。 どなたかわかる方、もしくは同じ経験のある方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の行動が理解できない

    お昼休み、彼と同じ職場のグループのアルバイト、パートの女性たち6人にその日のお弁当を彼に買ってもらった、とそこのアルバイトの子から聞きました。 そこのお店のテイクアウトを使ってみたかったし、いつもアルバイトやパートさんたちにお世話になってるから好きなの頼んで~と言われてたそうです。 社員には声をかけなかったらしく、役職ついた人たちは社員の彼がおごってるのを見てどう思ったんだろ?って思ったり。。 元々彼は後輩や女性とコンビニとか自販機で居合わせると「好きなの選びな~」って感じのタイプで、出してあげたがるというか…結構人にお金使うんです。 だからわたしは出してもらったら今度はわたしが出すねって感じだし、わたしがいいよ~ここは出すよってことも多いし、、 まさかそんな他の女性たちにいい格好してると思わなくて…かわいい子もいるから余計にいやです(*_*) わたしが前一緒に仕事してるときはそんなことしなかったのに…とか。。 それに、わたしが他の男性から何かおごってもらったりするのはイヤだとか、いい気しないって言ってたのに…わたしだって妬くし、そんなこと一言も彼に聞いてなかったからモヤモヤします。 だからって彼には何も言えないし。 どう思いますか? 私の心が狭いんでしょうか?

  • 別れ話をする彼の行動がわかりません

    3年付き合った彼に別れたいと突然言われ、会って話をすることに。 会う事さえもいやだといっていた彼は、話し合いの初め頃は目も合わせてくれず、まさに「めんどくせー」といった冷たい感じでした。 いつもはあっけらかんとしていて明るい彼ですが、深刻そうで口数も少なく、声のトーンもかすれてました(:_:) 今まで何回ものケンカをして別れ話にもなりましたが、いつもちゃんとその日に仲直りできていました。 しかし今回は違います。。私は必死に別れたくない気持ちを言いました。 抱きつこうとしても振り払われ、触れることも嫌がられました。 必死に気持ちを伝え続けましたが、「お前と別れたら今は楽になれる」と言われたのでわたしも辛くなって、別れを承諾しました(心ではまだ別れきれてなっかのですが。。) すると彼は心が軽くなったように少しずつ声のトーンが上がって、優しい声になりました。しばらく、普通を装おうと明るく話をしていました。 話してる途中に彼の涙が静かに流れていてびっくりしました。すると「立って」と言われたのでその場に立ったらいきなり抱きつかれました。 しかし反射的にやめて!と振り払いました。 そして彼の行動がわからず大泣きしてしまいました。 彼は「好きなんだよ・・・」と頭を抱えて呟いていました。。 落ち着いて来て、わたしはやっぱり別れたくないと彼を抱きしめました。彼は返してくれ、キスしても抵抗しませんでした。 自分から押し倒される形になって抱きしめられながら倒れても彼はそのまま抱きしめてくれてキスを積極的にしてくれました。。 しかし我に返ってむなしい気分になり、また大泣きしてしまい、彼も俺を殴ってくれと言っていました。(もちろん殴りませんでしたが) 彼の話を聞いてると、今は誰とも付き合いたくない、関わりたくないらしく、人間関係に疲れてしまっているのかもしれません。 最後にまたわたしが抱きついても抱きしめ返してくれ、また彼は静かに泣いていました。初めの頃の「別れたい」一点張りだった彼が、打って変わって「今は一時的なものかもしれないから・・・」と言いました。 しかし今は別れたという状態になっています。。 別れた原因は好きな人ができたとかではなく、「この先お互い支え合えないと思った」からです。とりあえず今は彼とは距離を置くしかないですよね。。(;_;) 彼の行動がよくわかりません(;_;) 彼とどうしたらまた仲良くできるのか。。 何かアドバイスをいただきたいです。乱文でごめんなさい。

  • 性病について

    知り合いの女子が二ヶ月前生フェラをしました なにもだるい感じなどはしないそうです その子ともうディープキスをしてもいいですか?うつりませんか?