• ベストアンサー

この虫なんですか?

引越し先で虫が大量発生して困ってます 写真のような虫が1日に大きいの小さいの合わせて数百匹は取れます。 写真ので大きさが4mmくらいです。これなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダニじゃないでしょうか。 どちらにしろ放っておいて得は、なさそうなので掃除機などを駆使して大掃除すべきだと思います。

tattetatte
質問者

補足

ダニにしては大きい気が・・・ 脚は6本のようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハムシかなあ?

参考URL:
http://www.insects.jp/konbunkouham.htm
回答No.2

ゴミムシの仲間のように見えます。

tattetatte
質問者

補足

写真の縮尺が変わってしまっているのですが、実際はもっと丸いです。 薄く丸く、小判のような形です。