• ベストアンサー

おいらんのかんざし

おいらんのかんざしのようなこの花は何の花でしょうか。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
really
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 たしかに、クレオメのようですね。 http://okwave.jp/question/selectbestanswer?aid=21106508&qid=7596140

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/cleome.html
really
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まちがいないようですね。