• 締切済み
  • 困ってます

かんざしの使い方

箸のような(笑)カジュアルなかんざしを買いました。が、早速使ってみたものの、上手くまとめられません。髪の長さは肩より3cmくらい下でかなりの癖毛です。今時(?)のアレンジの仕方を知っている方、かんざしを使いこなすコツを知っている方アドバイスを下さい。

noname#76539
noname#76539

みんなの回答

• 回答No.2
  • fleur

私は直毛でまとめにくいので、一度Uピンなどで完全にシニヨンを作ってからかんざしを飾りで挿すように使ってます。 私もかんざし一本でまとめるのは難しいです。