• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヘアアレンジについて

 いきなりですがいろんなヘアアレンジを探しています。 髪の長さは肩の8、9cmほど下(←この長さのことをなんというのでしょうかこれもよろしければご回答ください。) 私の髪は細めでクセッ毛。まあストレート。 回答に直接書いていただいても。サイトを載せていただけると嬉しいです。 どなたか親切な方、よろしくお願いします<m(__)m>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数160
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

(1)右、左の髪を編み込みして それを 後ろで合わせます そして髪飾りなどをつけます ようするに編み込みのハーフアップです。 (2) 片方の髪だけ 編み込みをします それを反対にもっていって サイドに一緒にくくります 編み込みサイドくくりです 三 サイドにくくって おだんごする。 などたくさんありますよ http://mery.jp/1355

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 あけましておめでとうございます(^○^)  新年から、回答ありがとうございます♪  とっても勉強になります/Д・   丁寧な回答、本当にありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

質問者様は、多分セミロングですね! 年齢が分からないので、どのヘアアレンジをオススメすればいいか、 ちょっと迷います…! とりあえず、どの世代でもいけそうなヘアアレンジが載ったHPのURLを貼りますね♪ ご参考までに…。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135095655063752801

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました♪ありがとうございました♪