• ベストアンサー

ヘアピンでのヘアアレンジ

この前美容院に行ってきました。「肩につくくらいにカットしてください。」とお願いしたのに、それの雑誌を持って。なのにすごく短くされてしまいました。ヘタすれば男の子でも・・・というくらいです。 これはもうヘアピンでのヘアアレンジしかない!!とおもいます。 私の今の髪の長さは、耳下10センチで、前髪は鼻の下くらいです。 何かヘアピンでできるヘアアレンジ法があればお願いします。 髪が早くのびる方法でもOKです。ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na-cco
回答No.1

ボリュームはあるんですかね? あるという事前提で考えてみたら 前髪は長いみたいなんでサイドを残して ポンパを作って周りはワックスなどで くしゅふわな感じにしてみたらどうでしょうか?

ananana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワックスでくしゅふわですか! カワユスですね(*^_^*) やってみようとおもいますありがとうございました!!!