• 締切済み

ショートでのヘアアレンジ

美容院で切ってもらったところ ありえないくらいにぱっつんに・・・ なんとかむすべるくらいの長さですが やはり短く、前髪などは 斜めに切られちゃいました・・・ こういうとき、どうやってヘアアレンジをしますか? また,髪を伸ばす方法なども アドバイス下さると嬉しいです^^

みんなの回答

  • zibunn
  • ベストアンサー率14% (28/187)
回答No.1

ピンなどでとめたりしてアレンジしたらどうですか?それかそこまで短くなったのを気にするのであればエクステなんかは?

関連するQ&A

  • ヘアピンでのヘアアレンジ

    この前美容院に行ってきました。「肩につくくらいにカットしてください。」とお願いしたのに、それの雑誌を持って。なのにすごく短くされてしまいました。ヘタすれば男の子でも・・・というくらいです。 これはもうヘアピンでのヘアアレンジしかない!!とおもいます。 私の今の髪の長さは、耳下10センチで、前髪は鼻の下くらいです。 何かヘアピンでできるヘアアレンジ法があればお願いします。 髪が早くのびる方法でもOKです。ご回答お願いしますm(_ _)m

  • 前髪なしのヘアアレンジ

    わたしは前髪が長いので ななめにとめていて ロングヘアで 顔が丸顔なのが悩みです。 最近暑いので 暑さ しのぎがてら ヘアアレンジをしようと思っているんですが、 前髪をななめにとめているので ゆるいみつ編みしても 顔が大きく見えてしまって ヘアアレンジをしない方が良くなってしまうんです(;_;) でもせっかく 髪の毛が長いので アレンジがしたいです!! ぜひ みなさんの知っている 小顔になるヘアアレンジを 教えてください。

  • ヘアアレンジについて

    ヘアアレンジが上手くなりたいです。 おしゃれな子、かわいい子を見てみると、みんな髪のアレンジがとても上手いです。 私も、ぱっとさりげなくかわいいヘアアレンジを、すばやく出来る女の子になりたいです。 どうしたら上手くなりますか? 上手い方は、どれぐらいの練習を積んで上手くなりましたか? ちなみに私は、セミロングぐらいの長さです。 去年の8月に短くぱっつんに切りすぎた前髪が、今伸びかけでそれもまたやっかいです。 ただ髪下ろしてるだけじゃ、なんかやぼったい。 巻き髪にも興味があります。 よろしくお願いします!!

  • 不器用な私でも出来るヘアアレンジ

    私はよくカジュアルな服を着るんですが、ヘアアレンジしたいと思っています 私の髪は細い、やわらかい、少ない、の三拍子です 学校があるので黒で、真ん中分けです 長さは肩下10cmぐらいでしょうかね 前髪は耳にかける派なので、真ん中分けして耳にかけています ストレートです あんまり髪を派手にすると服と合わないで浮いてしまうし。 服に合っていて、不器用な私でも出来るヘアアレンジないですか? よく「ここでピンをとめて…」ってありますが、ピンを留めるのが下手だし、 どこに留めていいかわからないんです あと、おだんごの作り方を教えて下さい くるくる巻いてピンで留めるのはわかるんですが、 ピンをどこに留めればいいのかがわかりません よろしくお願いします

  • 浴衣をきるときの簡単なヘアアレンジ

    もうすぐ地元で花火大会があります。 髪はかたより少し下です。 こんなのでできる簡単なかわいい浴衣のヘアアレンジあったら教えてください。 あと最近小さな前髪とめれるくらいのコンコルドがあるのですがそれもできれば使いたいです。((できればです><

  • ヘアアレンジ

    私は、前髪なしの胸下まであるロングヘアーです!何かいいヘアアレンジ方法教えてくれませんか?

  • 簡単にできるヘアアレンジ(ロング)

    ヘアアレンジをしたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 普段はサイドテール、ポニーテール、ツインテール、かっちりとしたお団子をしています 髪は肩下5cmぐらいある前髪ありの柔らかい黒髪です ワックスやジェルなどの必要の無くて、簡単におしゃれなヘアアレンジありませんか? なるべくなら、コンサートなどで飛び跳ねたりしても大丈夫なものがいいです。 ぜひ、詳しく教えてください

  • 卒業式にできる簡単ヘアアレンジを探しています

    高校三年生です。せっかくの卒業式なので髪型をアレンジして可愛くしたいと思いました。私はヘアアレンジをあまりやったことがなくやったことがあるのはおだんごくらいで、髪をまくことや編み込みもうまくできません。ですので私のような不器用でも簡単に可愛くできるヘアアレンジがあったら教えていただきたいです… 参考までに 黒髪 髪は太めで多い くせっ毛 髪の長さは脇くらい 前髪は眉毛くらいで真ん中分け あと顔が丸顔です メガネをかけています 注文が多くなってしまい申し訳ないのですが、学校なので目立つような髪型<落ち着いた髪型で可愛い髪型がいいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ショートのヘアアレンジでオススメはありますか??

    私はショートカットでいつもワックスで無造作にしてるんですが、髪も伸びてきてやりづらいしそろそろ飽きてきました(‥;)伸びてきたと言ってもぎりぎり後ろで髪を結べるぐらい…。結ぶと馬のしっぽみたいな感じです((笑 誰かヘアピンなどでできるオススメのヘアアレンジを教えてくださいm(._.)m

  • ショートヘアのアレンジ

    今度の日曜日に親戚の結婚式があります。 髪の長さがトップは10cmくらい。襟足は5cmくらいの卵みたいなシルエットです。 前髪も10cmくらいあって左右に分けてます。 もともとヘアアレンジは苦手で今回も良いアイデアが浮かばず、サイドを耳にかけてキラキラのピンで留めようかと考えてましたが、普段と何ら変わりなく地味~~になってしまいます。 アクセサリーショップをみるとかわいいカチューシャなんかもあってかわいいなと思うのですが、 使ったことが無いのでよくわかりません。 髪に挿して前髪を斜めに流すとか、そんな感じでいいのでしょうか。 何かいいアイデアはないでしょうか。 よろしくお願いします。