• 締切済み
  • 暇なときにでも

ショートでのヘアアレンジ

美容院で切ってもらったところ ありえないくらいにぱっつんに・・・ なんとかむすべるくらいの長さですが やはり短く、前髪などは 斜めに切られちゃいました・・・ こういうとき、どうやってヘアアレンジをしますか? また,髪を伸ばす方法なども アドバイス下さると嬉しいです^^

みんなの回答

• 回答No.1
  • zibunn

ピンなどでとめたりしてアレンジしたらどうですか?それかそこまで短くなったのを気にするのであればエクステなんかは?