• ベストアンサー

体目的なのかも。

私の彼氏は、とにかくエロいです。 駅でもブラウスの中に手を入れて胸を触ったり......。学校ではまったくしませんが。 そして彼氏は今、一ヶ月間アメリカにいます。 一週間に一回やっていたのに、我慢できない!とほぼ毎日言っています。 いつも、カラオケでしてるのですが「早くカラオケ行きたい」と言われ... しまいには裸の写メ送って!と.... 友達に、ただ単に貴方が好きなのもあるけどもしや体目的かもよ?と言われました。 どうなのでしょうか? もう分かりません... 高1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/ このページを参考にしてみて下さい。 彼氏は人生で最もやりたい盛りです。 そして質問者さんは 彼のその性欲に簡単に答えてくれる都合のいい女です。 質問者さんがそれを自覚して彼氏の性欲を解消してあげているなら 彼氏思いの良い彼女だと思います。 風俗へ行くと、高額料金を支払わなければ性欲処理できませんが 質問者さんとは無料で出来ますから。 参考ページには 『男にとって「性欲」とは、「恋愛」よりも上位にある欲求なのです。』 とあり、また 『男は性欲なのか恋愛なのか自分でも分からない。』 とあります。 これらは真実であり、真理であります。 好きも嫌いもなく、とにかくまず「やりたい」 その後に好きとか、好きでないとかが有るんです。 まぁ、とにかくやりたい盛りですから 性欲処理に付き合わされていることは真理です。 それを受け入れることが、女性から男性に対する恋愛だと思うことが出来れば 問題はないわけです。 ただ、世間では、『専属無料風俗嬢』という表現になってはいますが、、、

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.4

> 友達に、ただ単に貴方が好きなのもあるけどもしや体目的かもよ?と言われました。 結婚する前に行為をすれば純粋な恋愛も体目的になります。   将来彼と結婚するかもしれませんが絶対ではありません。  というよりも殆ど結婚など考えてないでしょう。

• masumaho
回答No.3

聞きたいのですが、では体目的とはなんですか? 大好きな女の子とエッチがしたいと思うのは男として自然です 彼はあなたの事が大好きだから あなただから毎日エッチがしたいのですよ 純粋な気持ちを体目的などという友達のほうが問題では?

• blazin
回答No.2

マイペースなんだよ。 彼は彼の感覚で交際を考えている。 彼の感覚とは、 たとえお付き合いがあっても二人「だけ」の世界にはならない。 貴方との時間も大事。 でも、 一人の時間も、友達との時間も大事。 対して貴方は、 彼氏以外の選択肢が少ない人。 彼氏が居たら、 彼氏「だけ」になりやすい人。 でも、 彼には貴方とのお付き合い以外にも選択肢が沢山あるんだよね? ボクシングもそうだし、異性の友達との関係もそうだし、 貴方と絡まない自分だけの時間もそう。 選択肢が沢山ある分、 貴方に対していつもいつも力まないんだよ。 その分、 力みたい時に「だけ」力んでくるんだよね? 貴方と繋がりたい時に「だけ」強く強く求めてくる。 貴方と彼は感覚が違うんだよ。 だからこそ、 貴方は彼の対応に振り回されるんじゃない? 例えばそういうエロい彼がいたとしても。 いつもいつもそういう彼がいて、 貴方に対してずっとずっと同じ姿勢なら。 むしろ貴方は安心なんだよね? 多少エロくても、 寂しい貴方は求めて貰える方が嬉しいから。 でも、 彼の対応はマイペースなんだよ。 いつもいつも同じような彼がいる訳じゃ無い。 貴方からすれば、 もっと彼を感じたい、もっと彼と繋がりたい。 貴方自身正直寂しく感じている部分もある。 そういう貴方にとって、 彼から強く求められる事はどんな形であれ嬉しい反面、 彼のペースに振り回されている自分が疲れてしまうんじゃない? 自分でも感じているでしょ? 彼だけに小さくなっているな~と。 もっと私「も」マイペースに対応すれば良いのに。 貴方は彼とのお付き合いがある事で、 どんどん世界が狭く、小さくなっているんだよね? そういう貴方が考えてしまうのが、 彼は身体目的なのか?という煮詰めた悩みなんだよ。 もしそういう彼なら、 貴方はそこまで好きになれるの? 彼がそういう事を言ってくるのは、 彼は彼なりにストレスを溜めているから。 そして、 そういう自分を我慢せずに、 マイペースに言ってしまえるのが彼なんだよね? 彼の問題以上に、 貴方自身の彼との付き合い方が重要なんじゃない? 彼との関係も大事だけど、 彼がいないと何も出来ない、 彼がいないと彼の事ばかり考えてしまう。 それってまだ半年前まで中学生の感覚だよ? 貴方はもう高校生だよ。 バランスの良い貴方としてお付き合いしているからこそ。 彼との関係にも気負わずに、力まずに、急がずに。 冷静に、丁寧に向き合っていけるんだよね? 自分でも分かっている筈。 バタバタしたやり取りを楽しんでいるなら構わない。 でも、 悩みにしたり、掘り下げて自分を不安定にさせたり、 貴方の目の前の生活が停滞してしまうような。 そういう背負った貴方は変えていかないと。 「もう」分かりませんという言葉。 それって既に付き合ってから何度も何度も悩んだり、 モヤモヤしたり、一喜一憂して疲れている貴方の言葉。 彼と付き合えている事が、 貴方を「活き活き」とさせている事が大事。 貴方にも貴方という「軸」が必要。 「違い」のある彼とのお付き合いを楽しみたいからこそ、 自分をもっと大切にね☆

noname#196270
noname#196270
回答No.1

男性の場合結婚せずに性行為を求めて来るのは体目的です。 本当に心からその女性を愛しているなら自分のものにしたいので 男性は結婚するんですよ。 そこらへんが女性と違うところですね。 ま、高1で体目的じゃないって男性の方が珍しいかもしれませんね。