• ベストアンサー

体目的なのかも。

私の彼氏は、とにかくエロいです。 駅でもブラウスの中に手を入れて胸を触ったり......。学校ではまったくしませんが。 そして彼氏は今、一ヶ月間アメリカにいます。 一週間に一回やっていたのに、我慢できない!とほぼ毎日言っています。 いつも、カラオケでしてるのですが「早くカラオケ行きたい」と言われ... しまいには裸の写メ送って!と.... 友達に、ただ単に貴方が好きなのもあるけどもしや体目的かもよ?と言われました。 どうなのでしょうか? もう分かりません... 高1です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/ このページを参考にしてみて下さい。 彼氏は人生で最もやりたい盛りです。 そして質問者さんは 彼のその性欲に簡単に答えてくれる都合のいい女です。 質問者さんがそれを自覚して彼氏の性欲を解消してあげているなら 彼氏思いの良い彼女だと思います。 風俗へ行くと、高額料金を支払わなければ性欲処理できませんが 質問者さんとは無料で出来ますから。 参考ページには 『男にとって「性欲」とは、「恋愛」よりも上位にある欲求なのです。』 とあり、また 『男は性欲なのか恋愛なのか自分でも分からない。』 とあります。 これらは真実であり、真理であります。 好きも嫌いもなく、とにかくまず「やりたい」 その後に好きとか、好きでないとかが有るんです。 まぁ、とにかくやりたい盛りですから 性欲処理に付き合わされていることは真理です。 それを受け入れることが、女性から男性に対する恋愛だと思うことが出来れば 問題はないわけです。 ただ、世間では、『専属無料風俗嬢』という表現になってはいますが、、、

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

> 友達に、ただ単に貴方が好きなのもあるけどもしや体目的かもよ?と言われました。 結婚する前に行為をすれば純粋な恋愛も体目的になります。   将来彼と結婚するかもしれませんが絶対ではありません。  というよりも殆ど結婚など考えてないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.3

聞きたいのですが、では体目的とはなんですか? 大好きな女の子とエッチがしたいと思うのは男として自然です 彼はあなたの事が大好きだから あなただから毎日エッチがしたいのですよ 純粋な気持ちを体目的などという友達のほうが問題では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39811)
回答No.2

マイペースなんだよ。 彼は彼の感覚で交際を考えている。 彼の感覚とは、 たとえお付き合いがあっても二人「だけ」の世界にはならない。 貴方との時間も大事。 でも、 一人の時間も、友達との時間も大事。 対して貴方は、 彼氏以外の選択肢が少ない人。 彼氏が居たら、 彼氏「だけ」になりやすい人。 でも、 彼には貴方とのお付き合い以外にも選択肢が沢山あるんだよね? ボクシングもそうだし、異性の友達との関係もそうだし、 貴方と絡まない自分だけの時間もそう。 選択肢が沢山ある分、 貴方に対していつもいつも力まないんだよ。 その分、 力みたい時に「だけ」力んでくるんだよね? 貴方と繋がりたい時に「だけ」強く強く求めてくる。 貴方と彼は感覚が違うんだよ。 だからこそ、 貴方は彼の対応に振り回されるんじゃない? 例えばそういうエロい彼がいたとしても。 いつもいつもそういう彼がいて、 貴方に対してずっとずっと同じ姿勢なら。 むしろ貴方は安心なんだよね? 多少エロくても、 寂しい貴方は求めて貰える方が嬉しいから。 でも、 彼の対応はマイペースなんだよ。 いつもいつも同じような彼がいる訳じゃ無い。 貴方からすれば、 もっと彼を感じたい、もっと彼と繋がりたい。 貴方自身正直寂しく感じている部分もある。 そういう貴方にとって、 彼から強く求められる事はどんな形であれ嬉しい反面、 彼のペースに振り回されている自分が疲れてしまうんじゃない? 自分でも感じているでしょ? 彼だけに小さくなっているな~と。 もっと私「も」マイペースに対応すれば良いのに。 貴方は彼とのお付き合いがある事で、 どんどん世界が狭く、小さくなっているんだよね? そういう貴方が考えてしまうのが、 彼は身体目的なのか?という煮詰めた悩みなんだよ。 もしそういう彼なら、 貴方はそこまで好きになれるの? 彼がそういう事を言ってくるのは、 彼は彼なりにストレスを溜めているから。 そして、 そういう自分を我慢せずに、 マイペースに言ってしまえるのが彼なんだよね? 彼の問題以上に、 貴方自身の彼との付き合い方が重要なんじゃない? 彼との関係も大事だけど、 彼がいないと何も出来ない、 彼がいないと彼の事ばかり考えてしまう。 それってまだ半年前まで中学生の感覚だよ? 貴方はもう高校生だよ。 バランスの良い貴方としてお付き合いしているからこそ。 彼との関係にも気負わずに、力まずに、急がずに。 冷静に、丁寧に向き合っていけるんだよね? 自分でも分かっている筈。 バタバタしたやり取りを楽しんでいるなら構わない。 でも、 悩みにしたり、掘り下げて自分を不安定にさせたり、 貴方の目の前の生活が停滞してしまうような。 そういう背負った貴方は変えていかないと。 「もう」分かりませんという言葉。 それって既に付き合ってから何度も何度も悩んだり、 モヤモヤしたり、一喜一憂して疲れている貴方の言葉。 彼と付き合えている事が、 貴方を「活き活き」とさせている事が大事。 貴方にも貴方という「軸」が必要。 「違い」のある彼とのお付き合いを楽しみたいからこそ、 自分をもっと大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.1

男性の場合結婚せずに性行為を求めて来るのは体目的です。 本当に心からその女性を愛しているなら自分のものにしたいので 男性は結婚するんですよ。 そこらへんが女性と違うところですね。 ま、高1で体目的じゃないって男性の方が珍しいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって体目的ですか?

    これって体目的ですか? 初めまして。2kanika2と申します。ネットで知り合った男性についての相談です。付き合ってはいません。2週間~3週間程メールのやり取りをしました。そしてお互い会いたいということになり、先日お会いしました。2人でお昼を食べて、カラオケに行きました。部屋に2人っきりということもあって、彼は私にだんだんくっついてきました。私も嫌ではなかったので最初は何も言いませんでしたが、彼の方はエスカレートしてきて、抱きついて胸を触ったり、服の中に手を入れようとしたり、甘えてキスをせまってきました。(もちろん何もしてません未然です)流石にやめてと言ったら渋々やめて、それからは少し離れた場所に座ってました。でも、機嫌が悪くなるわけでもなく逆に気まずい雰囲気を和ませようと努力してる感じでした。カラオケを出た後も1時間くらいお話したのですが、何事もなかったように楽しく会話できました。ちなみにお昼もカラオケも彼の奢りです。そして別れてから、私がメールを送って、彼からも返信が来ました。次の日にまた私がメールを送ったら、それ以来返って来なくなり連続でメールを送るのも嫌なので私もそのままです。これってやはり体目的だったのでしょうか?でも、会う3日前から毎日20分以上は電話もしてくれました。会って私に幻滅したのでしょうか?でも彼は私に男性の経験がないことを知っています。体目的だったらそんなめんどくさい女相手にしますか?私は彼が好きなんですが、これらのことを考えると、どうして良いかわからないです。もう1度彼に会いたいのですが、それもそれで怖い気もします。まずメールが返って来ない時点で脈なしですか?もう1度会いたいと伝えるメールは送らない方が良いですか?恋愛について何もわからない私にどうか教えて下さい。最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • 体目的?

    初対面でやれると思った女性に、3週間メールしますか? (それ以来会ってない) 帰り際、また会いたいと言って、メールで、そばにいてほしいとか会いたいと送ってくるのに、誘ってこない男性がいます。 会う気がないなら、毎日メールしてくる意味が分かりません。 体目的なら、3週間もメールする前に、誘ってくると思います。 どういう事なのでしょうか? ちなみに、会いたいとかそばにいてほしいという文に対しては、ふれずにメールの返信をしています。それが原因ですか?でも、付き合ってもいないし、1回しか会ってないし、まだ好きという感情はないので、何と返事すればいいか分かりません。これから、知っていきたいなっという感じです。 補足:その男性とは、隣県で1時間程離れています。私の事を時間を割いてまで落とさなくても、体目的ならもっと早く落とせる子は他にいると思いました。 一方、初対面で手を繋がれたのが、私が疑う要因です。 手を繋がれ、「良ければまた会いたいと思ってる事は伝えておく」と言われました。 やはり、体目的なのでしょうか?

  • 体目的?

    高校2年です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。この前初めて遊びました。遊んだ所は私の家です。最初は1時間ぐらい話してたんですがそのあと向こうからキスしてきて3時間ぐらいキスしてました。その時に胸を触られました。でも私が嫌そうな顔をしてたらしく今日は触るのやめとく、また今度なっと言われました。 その日LINEで急に胸触ってごめんな、俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 それから何日か空いて、LINEをしているときに、キスしたい!と来ました。嬉しいのですが不安な気持ちがあります。。 彼は体目的なんでしょうか。とても不安です。

  • 彼氏は体目的でしょうか?

    お互い20代前半の社会人で、付き合って1か月ほどの彼氏がいます 乗ってしまった私もいけなかったのですが、付き合ってすぐにHをしてしまう空気になりました。 しかし私が未経験だったので、最後まではせず、お互い触りあって終わりました。 その後、週に2,3回電話をするたびにHな内容の話をしてきて、 デートでもいつも私の胸やお尻を、人に見られないようにですが触ってきます。 ずっと「最後までまだしたくなければ我慢する」と言ってくれていますが、 その後ホテルへ行ったときに我慢できなくなった様子で、「少しだけ入れてみる?」と聞かれました。 (結局入れずに終わりました) (「我慢する」とは言ってくれましたが、入れたい様子です) それ以降、ことあるごとにホテルへ行きたい様子をみせてきます。 私とは、Hなことがでていればいいのかと、段々悲しくなってきます。 一度、生でしたがった事もありました。 私は彼を拒否し、彼は泣いて謝ってくれましたが… ゆくゆくは結婚したいと言っていますが、それも信じていいのか… 私は経験がないのでよく分かりませんが、私は潔癖すぎますか? それとも、彼は本当にHなことにしか興味がないのでしょうか また、体目的か確かめる手段があれば教えてください!

  • 体目的ではないか

    はじめまして。当方二十歳の学生です。 知り合って数ヶ月の大手企業営業マンの男性がいます。その方と遊んでいて、気づいたら終電の時間が過ぎていて、止むを得ず満喫に寝泊まりすることになりました。ちなみに処女です。相手も知っています。 知り合いとはいえかなり警戒をしていたのですが眠気に負け、寝てしまいました。この時すでに彼も寝ていました。目を覚ますと朝で俺なにもしてないよね?と確認していました。私もなにかされた記憶はないです。 それから数回デートをして嫌いじゃないなら付き合ってほしいと言われました。 つい数週間前にお付き合いをはじめ、手を繋いで歩いたりご飯を食べたりして駅まで送ってもらいます。 最初は体目的なのかな?とも思いましたが、私が性交渉に抵抗がある話(過去に色々ありまして)をしたら重い話させてごめんと言ってくれて、違うのかな?と思いました。それに家族の話を楽しそうにしているし、信頼している上司をこの前紹介してくれました。手をつなぐ時も断りを入れてきたり、今週末日帰りで出掛ける予定なのですが仮にそういう雰囲気になった場合どこまでいいの?できたらしてほしくないよね?などと聞いてきます。 処女なのと、まだ結婚や子どもなど責任がとれないのでしたくないという気持ちがあります。まだ学生だし。それに体目的なんじゃ?という考えがよぎり、キス以上のことには抵抗があるのです。。 質問がまとまらず申し訳ありませんが、みなさんの率直な意見をお聞きしたいです。お願いします。

  • 体目的?それとも本命?

    初めて恋愛相談で質問させていただきます 私はネットで知り合った男性に惹かれています 1ヶ月ほどサイトのメールでやりとりがあり、ひょんなことから一緒にカラオケに行くことになりました とても素敵な男性で、自分をしっかり持っていて、尊敬できる方でした。 それから今日まで3回ほど遊んでもらっているんですが 毎回 「セクハラしていい?」 と抱きしめたり、体を触ってきたり、胸を触ってきたりします。 「だめです」と抵抗すると退いてくれるときは退いてくれます。 絶対無理強いはしないので優しい方だとは思いますが やはり体目的なのでしょうか・・・ まだ知り合って2ヶ月で、遊ぶようになってまだ3回なので 告白等するつもりはありませんが・・・ 出来れば付き合えたら良いな・・・と思っています (無理は承知なんですが;) まだ本アドを知らないので、メールはサイト内のみです (電話番号は何故か交換しました。相手の電話帳にあるかは不明ですが) あまり男性との関わりがないので体目的なのかそうでないのか分からず・・・ 皆様の意見をいただきたいと思いました この文章を見てくださった皆様でしたらどう取るでしょうか・・ よろしくお願いします

  • 自分の身体に対するコンプレックスについて

    こんにちは 私は19歳の学生で彼氏は22歳の会社員です 今は遠距離恋愛中で1年くらい続いています 今から10ヶ月前に彼氏とはじめてHしました 彼氏も私がはじめてでした ですがその感想が 「Fカップなのに胸が無い」「肩幅が広い」でした 私は彼氏がはじめての人だったので それが原因で自分の身体がトラウマになりました 胸のサイズは(店員さんに測ってもらいました)Fカップでも 肩幅が広いせいで大きく見えない私も悪いです (スリーサイズも90・59・88のため ぽっちゃり体型だと思います) しかし自分勝手な意見ですが 処女だった私の身体を返してと 今でも後悔することがよくあります 話が急展開しますが 最近彼氏に「ヌードの写メ」を送ってと言われました 元々色気のある写メはよく送っていましたが ヌードはあまり気は進みませんでした 彼氏だから我慢して送ったところ 以外にも彼氏に「○○(私の名前)は身体のラインが良いね」と言われました 以前あんなことを言ったのに逆に信用できなくなってしまい 「胸が無い」「肩幅が広い」の言葉は今でも傷ついていることを話すと 「いつまでもネガティブ思考でいたら怒るよ」と言われました (確かに前にも彼氏に「傷ついた」ということは言っていました) そのとき何故か悲しい気持ちが抑えきれなくなり 彼氏に「処女だった私の気持ちも考えて?」と意見してしまいました (というより本音を言ってしまいました) 彼氏は私に 「なら他の男さがしたら?」 「俺の事そんなに気に食わないならさがせば?」 「いつまでもぐちぐち昔の事掘り出して言うの女々しすぎる」と意見しました 彼氏の言うことも正論ですし なにより嫌われたくないのでこれ以上何も言えませんでした 仲直りはしましたが 自分の身体に対するコンプレックスはより強くなった気がしますし この事件以来毎晩泣いてしまい あまり睡眠が取れていません もう毎日送っていた色気のある写メも全て消してほしいです バストアップ体操をしても大きくならないので 「豊胸したい」と相談しても「整形したら別れる」と言われるだけです 自己肯定かもしれませんが 大好きだから勇気を振り絞って はじめてHしたのにそんな感想を言われて 今でもずっと傷ついている自分がイヤです 自分の身体のせいで 彼氏に対して不安が募り泣いている自分もイヤです だからと言ってそのままの身体で 彼氏に浮気されたり風俗に行かれるのもイヤです もちろんバストアップ体操は諦めませんが いっそのこと内緒で豊胸したほうが良いのでしょうか? もしくは肩幅を狭くして胸を大きく見せたほうが良いのでしょうか? 彼氏の理想の体型の彼女になりたいのですが どうしたら良いのか全くわかりません そのうえ彼氏には「またこの話題をしたら1週間連絡を取らない」と言われたので 何もできずに困っています 文章にまとまりがなくすみません 何でも良いので皆さまの貴重なご意見をお待ちしております

  • 体目的だと思われてないか不安です。

    もともと、顔見知り歴1年の 年上の男性と付き合って半年がたちました。 私は20代ですが、あまり騒いだり 若い人が遊ぶような遊びが 苦手です。彼も同じなので デートのお出かけ場所などはとても 合います。 一緒にいて落ち着くし楽しいし 緊張はまだするけど、やっと 少し慣れてきました。 付き合って1カ月後ぐらいに 初めて2人でお泊まりをしてから 2週間に1度はお泊まりしてます。 2週間たつまえに、予定が合えば 昼間だけデートしたりもあります。 お泊まりの時は、 仕事終わりの夜からお泊まりして 翌日はチェックアウトまでゆっくりして それからお出かけデートをして 夜ごはんを、食べて帰ります。 お泊まりした翌日はホテルは 行きません。お出かけして 疲れたら、カラオケか漫画喫茶に入って ちょっと仮眠したり 今度デートする場所をネットで検索したりしてます。 エッチの最中も、痛くない?って 体をいたわってくれます。 ですが、 メールでは、早くぎゅーしたい ちゅーしたい、お尻ぺんぺんしたいなど 普通の話の方が多いですが そういうこともたくさん言います。 そのたびに、私はそういう目的なのかなって不安になります。彼を信じてないとかではなくて、いままでの恋愛であまりいい恋愛を してこなかったので、トラウマ的な感じで 不安になります。 体目的じゃないかというのは どういうところで分かりますか? 彼を信じてないとかそういうことでは ないです。ただ、心配なだけです