• 締切済み

文化祭でやるタピオカについて

BearG1の回答

• BearG1
回答No.1

テーマは自体はそんなに神経質にならず、「 夏 → 海 → 海賊 」など連想ゲームのよ うに、ポイポイといくつか案を出してしまい、その中から一番を選べはいいと思いますね。 内装も、テーマと同じく。 例えばテーマが「海賊」だとします。 「 海賊 → 船 ・ 宝箱 ・ 爆弾 etc...」など出し、「船班」、「宝箱班」、「爆弾 班」と班分けして、それぞれの作品を作ればいいですね。 あとは適当に、壁に風船やポンポンなどを付けてそれっぽくしたり、出入口にスダレのよう なものを垂らしたり・・・。 外装として廊下側の壁にデカデカと文字を張ったり、派手にした方がいいと思いますね。