旦那が家出した時の行動とは?男女の関係は?

このQ&Aのポイント
  • 最近、喧嘩が多い中、旦那が喧嘩の一因である自由を求めて家出しました。その間、旦那はパートの女性と過ごしていましたが、男女の関係が疑われます。
  • 旦那が2晩家出し、連絡も取れない状況下で、旦那はパートの女性の家に泊まり、一緒にご飯やお風呂を楽しんでいました。このような行動から、男女の関係が疑われます。
  • 旦那が喧嘩の一因である自由を求めて家出し、その間、パートの女性と行動を共にしていました。旦那はパートの女性の家に泊まり、一緒にご飯やお風呂を楽しんでいましたが、ただの仲良し関係かどうかは不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が家出をした時の行動

最近、良く喧嘩をするのですが(旦那が、出かけた時など、いろいろ詮索さるるのが嫌だとか、自由になりたいとか、言われ喧嘩になります)つい先日、旦那と喧嘩をし、イライラするからと言い、出て言って、私は小さい子供がいるので、探しに来れない事を知った上で、2晩帰って来ませんでした。 その間の行動なんですが、私からの着信は出ないので、旦那の友達に連絡を取ってもらい、聞いて貰っていたのですが(私に伝えてるとは言わずに)1日目、職場のパートの仲良い女の人(旦那は痔の手術で入院中、小学生の男の子がいます)の所で、ご飯やら、お風呂やら入らせてもらい、昼間などもその人と遊んでおり、次の日の夜も、その人(子供は家に残したまま)と遊んでいたそうです。 普通に考えて、男女の関係だと思うんですが、ただの仲良い友達とゆう可能性はあるのでしょうか? 帰って来て、問いただしても、少しだけパートの女の人と話してただけだと本当の事を言いません。 中傷などはいりません。なるべくたくさんの方の意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>普通に考えて、男女の関係だと思うんですが、ただの仲良い友達とゆう可能性はあるのでしょうか? 普通に考えて、男女の関係だと思うんですが、ただの仲良い友達とゆう可能性もあるでしょう。 例えば、女房と一緒にいるぐらいなら、だれでも良いから別の人(=男でも可)と一緒にいたいというケースですね。

sanahina
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、そうゆうケースも、無くはないですよね。 99%、男女の関係だと思っているのですが、疑いすぎなのでしょうか…。

その他の回答 (3)

noname#159643
回答No.4

No3です。 お礼ありがとうございました。 いや~参りましたね、信じ難い行為です。 一番のクズは、その相手オンナ!  そして次がご主人・・・  です。 どうしてこういう、非人道的なことができる人間がいるんだろう??? 正直、この二人に天誅が・・・  と思いました。 そしてクズ旦那とは離婚でいいと思います。

sanahina
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 正直、私も許されがたい行為だと思います。 例え、男女の関係がないにしても、旦那のいないすきに他の男を風呂までいれて、息子1人おいて遊ぶ。 でも、旦那のいないすきに入り込み、同じ親なのに、子供1人おいている事を気にせず遊ぶ旦那。 両方、考えられないです。

回答No.3

>小学生の男の子がいます これ、おかしくないですか? 2歳3歳じゃないんだから、小学生がいる家に宿泊できたりしますかね・・・ 「知らないオジサンが来て、ご飯食べてお風呂入ってたよ」なんて話をされたらアウトじゃん。 アナタが連絡をとった、その旦那の友達って人は信用できるんですか? 真実は全然別のところにあるような気がします。 まぁ何れにしろ、アナタの旦那がクズ男であることには変わりはないのですが!

sanahina
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、そのパートの女の人と会った事があるのですが、小学生の男の子がいるのは、間違いないです。少し障害があるそうです。 本当にグズで情けなくなります。 離婚の話をしても、全く無言ですから…。

• ikuchan250
回答No.1

ありていに言えば、「旦那の入院中にチョメチョメ」という事なんでしょう。 ですから、旦那は確信犯ですね。行く当てがあって家出してますから。 もし、相手の旦那がいたら、飯や風呂の世話にはなったかもしれないけど 家には泊まれないでしょう。親密度によりますが。

sanahina
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思っています。 以前から、お互い、家族の事を相談しあっていたみたいです。 普通、相手の旦那がおらず、お風呂にも入り、ご飯も世話になって、それだけで終わらないですよね? どれだけ問い詰めても、白状しません。 想像で勝手に決め付けるとだけ言います。