旦那が家出した時の行動とは?男女の関係は?

このQ&Aのポイント
  • 最近、喧嘩が多い中、旦那が喧嘩の一因である自由を求めて家出しました。その間、旦那はパートの女性と過ごしていましたが、男女の関係が疑われます。
  • 旦那が2晩家出し、連絡も取れない状況下で、旦那はパートの女性の家に泊まり、一緒にご飯やお風呂を楽しんでいました。このような行動から、男女の関係が疑われます。
  • 旦那が喧嘩の一因である自由を求めて家出し、その間、パートの女性と行動を共にしていました。旦那はパートの女性の家に泊まり、一緒にご飯やお風呂を楽しんでいましたが、ただの仲良し関係かどうかは不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が家出をした時の行動

最近、良く喧嘩をするのですが(旦那が、出かけた時など、いろいろ詮索さるるのが嫌だとか、自由になりたいとか、言われ喧嘩になります)つい先日、旦那と喧嘩をし、イライラするからと言い、出て言って、私は小さい子供がいるので、探しに来れない事を知った上で、2晩帰って来ませんでした。 その間の行動なんですが、私からの着信は出ないので、旦那の友達に連絡を取ってもらい、聞いて貰っていたのですが(私に伝えてるとは言わずに)1日目、職場のパートの仲良い女の人(旦那は痔の手術で入院中、小学生の男の子がいます)の所で、ご飯やら、お風呂やら入らせてもらい、昼間などもその人と遊んでおり、次の日の夜も、その人(子供は家に残したまま)と遊んでいたそうです。 普通に考えて、男女の関係だと思うんですが、ただの仲良い友達とゆう可能性はあるのでしょうか? 帰って来て、問いただしても、少しだけパートの女の人と話してただけだと本当の事を言いません。 中傷などはいりません。なるべくたくさんの方の意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>普通に考えて、男女の関係だと思うんですが、ただの仲良い友達とゆう可能性はあるのでしょうか? 普通に考えて、男女の関係だと思うんですが、ただの仲良い友達とゆう可能性もあるでしょう。 例えば、女房と一緒にいるぐらいなら、だれでも良いから別の人(=男でも可)と一緒にいたいというケースですね。

sanahina
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、そうゆうケースも、無くはないですよね。 99%、男女の関係だと思っているのですが、疑いすぎなのでしょうか…。

その他の回答 (3)

noname#159643
noname#159643
回答No.4

No3です。 お礼ありがとうございました。 いや~参りましたね、信じ難い行為です。 一番のクズは、その相手オンナ!  そして次がご主人・・・  です。 どうしてこういう、非人道的なことができる人間がいるんだろう??? 正直、この二人に天誅が・・・  と思いました。 そしてクズ旦那とは離婚でいいと思います。

sanahina
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 正直、私も許されがたい行為だと思います。 例え、男女の関係がないにしても、旦那のいないすきに他の男を風呂までいれて、息子1人おいて遊ぶ。 でも、旦那のいないすきに入り込み、同じ親なのに、子供1人おいている事を気にせず遊ぶ旦那。 両方、考えられないです。

noname#159643
noname#159643
回答No.3

>小学生の男の子がいます これ、おかしくないですか? 2歳3歳じゃないんだから、小学生がいる家に宿泊できたりしますかね・・・ 「知らないオジサンが来て、ご飯食べてお風呂入ってたよ」なんて話をされたらアウトじゃん。 アナタが連絡をとった、その旦那の友達って人は信用できるんですか? 真実は全然別のところにあるような気がします。 まぁ何れにしろ、アナタの旦那がクズ男であることには変わりはないのですが!

sanahina
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、そのパートの女の人と会った事があるのですが、小学生の男の子がいるのは、間違いないです。少し障害があるそうです。 本当にグズで情けなくなります。 離婚の話をしても、全く無言ですから…。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

ありていに言えば、「旦那の入院中にチョメチョメ」という事なんでしょう。 ですから、旦那は確信犯ですね。行く当てがあって家出してますから。 もし、相手の旦那がいたら、飯や風呂の世話にはなったかもしれないけど 家には泊まれないでしょう。親密度によりますが。

sanahina
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思っています。 以前から、お互い、家族の事を相談しあっていたみたいです。 普通、相手の旦那がおらず、お風呂にも入り、ご飯も世話になって、それだけで終わらないですよね? どれだけ問い詰めても、白状しません。 想像で勝手に決め付けるとだけ言います。

関連するQ&A

  • 旦那が家出してしまいました

    結婚1年目、生後2ヶ月の娘をもつ25歳女です。 色々な事が重なり、9歳年上の旦那と4時間ぐらい前に大喧嘩をして言ってはいけない言葉をたくさん言ってしまい、『こっちで寝ないでよ!こっちの部屋にはもう来ないで!出てってよ!!』などと捨てぜりふを吐いて私はフテ寝をし、今起きたら旦那がいなくなっていました… 携帯が置きっぱなしなのでどこにいるのか全く分からないし、全く寝てない状態で車で出かけて事故にあっていないか、ひどい事をたくさん言ってしまったのでどこかで自殺してないかとても心配です(/_;) 帰ってこなかったらどうしよう…もし死んじゃってたら…と考えてしまい物凄く後悔しています(/_;) 探しに行きたいのは山々ですが、子供を連れて見つかる当てもなくあちこち探しに行くのは無謀なので、やはり帰って来るのを待つしかないのでしょうか… 誰か回答いただけるとありがたいです

  • 旦那をかくまった女

    先日、旦那と喧嘩をし、イライラするからと、家を出て行きました。 その時の事になりますが、その日は雨も凄かったのですが、歩いて出て行き、どうしているのかと思っていたら、職場のパートの女の人にかくまってもらっていました。 体の関係はないみたいですが、喧嘩の原因は、その女の人と、こそこそ連絡とったり、会っていたのを、隠し嘘を付いていたからです。 隠したり嘘を付いていたのは、喧嘩をしたくなかったからだと旦那は言いますが、隠したり嘘を付くぐらいなら、連絡取ったり会うなと私は思うので、それを言っていたら、かなり喧嘩になりました。 実際は、私の事を相談し、悪口を言っていたから、隠していたみたいです。 そこで聞きたいのですが、黙って出て行き、喧嘩の原因となった女の人にかくまってもらっていた行為は、女の人に対し、法的に何か罰しられる事はあるのでしょうか? 相手の女の人は、結婚しており、小学生の子供もいます。かなり世話好きな方で、雨の中歩かせていたら、可哀想だからと相手が誰でも簡単にかくまう人です。 中傷などはいりません。 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 旦那の行動について

    旦那の行動について ある日旦那は男友達の◯◯と飲みに行くと言って出かけました。 ですが本当はその男友達だけでなく他に女もいた事は旦那の友達のSNSを通して知りました。 でもそれを私が知ったことは旦那は私がそのSNSを見ていることは知らないので言っていませんでした。 ですが先日旦那の携帯が目の前にあった時にたまたまLINEが来て、「酔っ払ってたもんねー 気にしてないから大丈夫だよ 笑」と女からで見えてしまいました。 すかさず私は今知ったかのように問い詰めたら、実は女友達も来てて大勢で飲んだと白状しました。 女友達と飲んでも構いませんが問題は嘘をついた事です。 旦那は女もいることは知らなかった 後から言おうと思ったけど言うのが面倒だったと言っています。ですが多分本当は始めから知っていた筈です。 今回はSNSで本当にみんなと飲んでいた事はわかっていますが、それを知らないふりしてますので、私は「本当にみんなと飲んでいたのか 本当はその女と2人だったんじゃないの」と疑っている振りをしています。 小さな嘘が余計な誤解を招くと教える為です。 このあとどうしたら良いと思いますか?つまらない嘘はもうやめて欲しいです。

  • 旦那が憎くてたまりません…

    以前、旦那の友達(元カノ2人含む)達と一緒に旅行にいってきました(旦那が皆で行きたいと言ったので)。その夜、旦那は私と子供が寝たのを確認して(私はまだ寝ていませんでした)友達達の部屋に行きました。 その部屋には元カノもいたので、次の日何をしていたのか問いただしてみたら、一晩中皆でお酒を飲んでいたらしいのです。 部屋は三つ取ってあったので、その空き部屋で旦那と元カノと何かあったのでは…と疑心暗鬼です。旦那はただ皆で酒を飲んでいただけだといっています。。。 旅行から帰ってきて、そのことがケンカになって離婚ギリギリまでいきました。 旦那は持っていた携帯NO.を変えるなどして、元カノ含む友達達と縁を切りました。 ですが、いまでもちょっとした喧嘩をするたび、あの夜の事を蒸し返してすごい喧嘩になってしまいます。 別れようと言っても、旦那は頑として首をタテには振ってくれません。 堂々めぐりな自分が嫌になります…子供にあたってしまったり… 旦那と結婚するとき、私には別に好きな人がいました。 できちゃった結婚だったので、その時は妊娠が嬉しくて結婚しましたが、あの時別の選択をしていればまた違ったのでは…と悔やむ毎日です。 厳しい意見でもいいので、ぜひ皆さんの考えを聞かせてください。。

  • 旦那が

    初めて投稿させて頂きます私31、旦那33、結婚して七年。子供は六歳と三歳です夫婦仲は凄く良かったです。しかし年末に旦那が女友達の一人と出掛けていた事が発覚。3日位続けて会っていました。その友達とは結婚する前からの友人らしく毎年、誕生日だけメールをしていたらしいです。 私はメールしていたのは薄々感じていましたが、会ったりしてる形跡もないし、旦那のストレス発散なら‥と何も言いませんでした。 そんな事が何年も続き、私も幸せに暮らしていたのでまさか旦那がそんな事するとは大変ショックを受けています。発覚して、一応もう連絡はとらない、と言ってはくれたもの、年明けに一回、こないだの土曜日も会っていました。 多分体の関係はないと思います。 旦那には私の男友達が嫌だったと言われました。 私にも毎年誕生日にだけメールが入る男友達が居て、旦那のメールに自信を無くしていた時、ついホロリとなってしまってなかなか消去出来ずにいました。 でも電話もしてないし、会ってもいません。 それから何回かお互いその事についてケンカもしましたが、旦那もやめず、私もなあなあになってしまってる状態でした。 旦那はもう私が信じられないと言い、家族でいる時間がキツイと言っています。私は自分もずっと我慢してきたという思いもあり、納得が出来ないままです。 離婚した方が子供にいい、とも言われましたが、私は離婚したくありません。 そんな状態なのに夫婦生活があったり、優しくしてくれたり‥旦那も葛藤しているのでしょうか。 子供も離れたくないと言っています。 アドレスも変え、近々電話番号も変える予定です。 土曜日会ってたのも辛いけど許そうとも思ってます。いつかは戻ってきてくれると信じて。 信じているだけ無駄でしょうか。でも私は旦那が大好きでどうしても離れたくないです。 長文乱文で申し訳ありません。辛くて堪らず誰かに聞いてもらいたくて投稿させてもらいました。

  • 旦那を傷つけてしまいました。

    タイトル通りなんですが。結婚して5年たくさん喧嘩もしました。かわいい子供達にも恵まれました。今日、友達夫婦と食事に行った時に夫婦の営みについて話してた時(私達は週1で仲良くしてます)つい私が「飽きた」と言ってしまったのです。でもそれは、旦那とするのが飽きたとかではなく、営みを断った時でもいいじゃん!いいじゃん!と毎回誘い方が同じに飽きたと言ったのですが旦那はオレとするのが飽きたと思ってしまい、ものすごく険悪な感じになってしまいました。言い方を間違えてた事を伝え謝っても許してくれません。いつも、夫婦喧嘩をしても旦那が謝って来てます。普段はとても仲良いです。だけど今回はいつもと違います。旦那に言われた一言「子供の為に家族で居る。だけど、今までみたいに夫婦で笑って会話は出来ない」と言われました。 だから私も、「そんなの夫婦でいる意味ないじゃん。離婚だよ」と言ったら「それもある」と初めて否定もされませんでした。大好きで結婚してたくさん喧嘩して離婚も考えたけど初めて旦那に言われショックもありますが私は旦那が大好きなんだって気づきました。もちろん、営みも出来ないと言われました。男と女ではなく家族になってしまった事・・。今とてもツライです。この問題は解決出来るのでしょうか・・。 仲直りできるのでしょうか?

  • 旦那の浮気、家出

    旦那の浮気が発覚し、旦那が実家へでていきました。浮気相手は飲み屋の女です。本気ではないとの事。私との関係は夫婦でなく同居人だった、だから浮気したことを悪いとは思ってない。悪いとおもっていたら浮気していない。 俺は変わる気はない。 私もその女と話がしたいといいましたが 関わるなら離婚してからにしてくれ。 それが守れないなら今すぐ離婚届を書け。 (相手の女も旦那が既婚者である事は知っています) それから少し時間が経ち、 その女とはもぉ関わらないので、お前も関わるな。 離婚したくないなら、お前が我慢しろ、それで俺も変わっていくんじゃないのか?お前次第だ。とのこと。今も「悪いとおもってたらこんな事はしていない」で反省の言葉や態度はありません。 出て行った旦那に、今後、離婚するにしろしないにしろ、子供に会うかその女に会うかどちらかにして。といったところ子供に誓ってもぉ女とは会わないと約束しました。 が、まだ会っていたようです。 その約束については、あまり覚えてない。と。 旦那が出て行って1ヶ月半、子供が父親がいなくて泣いていたりする中(それは旦那にも伝えています) そんな中まだ関係が続けられたのか。 と、やりなおしたい気持ちがわからなくなりました。 子供(幼稚園児)はパパなんで帰ってこないの?ママとパパと3人がいい。と、言ってます。子供の為には仲良くやり直さなければいけない。やりなおしたい。とおもっていましたが まだ続いていたと知ってショックでなりません。 同居人とおもわせたのは私で 帰って来たくない家にしたのも私ですが、 飲みに出かけ記憶をなくし朝帰り、飲み屋でお漏らしして寝ているのを迎えに行ったり、家でもトイレがわからないようで部屋で排泄され、挙句の果ては金融会社に借金してまで飲みに行く、飲酒運転、、それらに対して口うるさく言ってきました、結果、旦那は嘘をついて飲みに行くようになり、連絡なしに飲みに行くようになり、お金も隠しもつようになり、お前がうるさいから嘘つかないと無理。飲みに行くのがストレス発散でごちゃごちゃ言うなと。それは私も反省していますが、私が酒癖の悪さに対して心を広くする努力をしたところで、 旦那の浮気により、飲みに行く旦那を見送るのはますます不安になった事は確実です。 自分自身どれだけ割り切れるかなのですが 子供の為にもし離婚しないという選択をえらぶなら 仲良く過ごしていきたいです。 離婚となるまでは浮気相手に関わるのは やめておいたほうがいいのでしょうか? まだ続いていた事はショックですが、 子供が父親がいなくて寂しがっている姿を思うと それが一番悲しく、何も考えてない旦那へ怒りもあります。 やり直したいと思う気持ちが こんなことでわからなくなってしまうのは 結局この先また揺らぐ事になるのでしょうか、、

  • 旦那の家出

    家出した旦那様を待ち続けている奥様はいらっしゃいますか? 待ち続けてけりをつけて新たに進まれた奥様はいらっしゃいますか? 私の家庭ですが なにもかも嫌になったと旦那が家出して 二ヶ月が経ちました。 旦那の目に余るあそびっぷり、女との親密な連絡の取り合いを知り私が愚痴愚痴言ったことに反発し出て行きました。 その間 旦那は友達と遊び歩き彼女を作り堂々と友人に紹介しラブラブに過ごしているみたいです。お金がなくなったら機嫌よく帰宅しお金を持って出ていきます。 離婚してほしい 家に帰るつもりはない 子供はどうでもいい と好き勝手散々です あまりにも身勝手なので 離婚には応じません 帰ってきてください 待ってます と突っぱねました。 いずれきちんと清算しなくてはいけない問題なのですが すぐに離婚はかんがえてません。 皆さんはどのようにすごされましたか?

  • 旦那が家出

    結婚12年目で子供は4人いて一番下の子供は1歳です。旦那は、仕事も真面目で職場での評判もいいのですが、お金をみればパチンコです。財布もかくしていますが、さがしてお金ぬいたり子供たちのお金まで使いこんだりと今までに使ったお金は百万近いと思います。去年末からひどくなり病院受診で依存症の診断ついたのですが入院拒否でタイミングのがし。今の職場の人がパチンコに行く人多くて、自分は毎日いく訳ではないから病気ではないと言い出しました。最近では一緒にパチンコ行ったり家庭のグチいう職場友達ができ 支払いにとっていたお金持ちだしパチンコ行き家出します。1ヶ月前も家出して10日帰らず。今回も今日で5日帰らずです。旦那親にも相談しましたが、旦那親もパチンコするので、何が悪いの?家出するのは、私が悪い。離婚して子供は施設入れて自分も自由になればいいと言われました。私の親にも相談しましたが離婚すすめられました。パチンコしない時は、よい旦那であり父親だと思うのと 子供4人連れて離婚する決断がなかなかできず、家族円満に過ごせないかと悩んでいます。いいアドバイスお願いします

  • 旦那の行動に参ってます。

    私の旦那は家庭的だとはとても言えません。私には3歳と1歳の子供がいます。私はほとんど毎日一人で子供の面倒をみています。旦那は仕事から帰ってきて毎晩パチンコや、用事を作りでかけていきます。日曜日も休みは自分の休みだ・・が口癖で子供が小さいときでさえ家族で出かけることは少なかったです。 自然と文句も多くなりいつも喧嘩ばかりです。どうしたらもっと家庭に協力してくれるようになるんでしょうか・ うちは女の子なので大きくなったらきっとパパをいやになる時期がくると思うんですがすでにパパにはなついていません。旦那はお前が俺を嫌がっているからだといいますがそんな無責任な旦那を尊敬できるわけありません・・本当に私がわるいんでしょうか・・・