• 締切済み

アプリケーション削除のやり方教えて下さい。

アプリケーションを削除しようとすると ファイルは開かれているため、操作を完了できません。 ファイルを閉じてから再実行してください。 必要でない為削除したいのですがどうしたら削除できるか教えて下さいませ。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

こんにちは、的外れでしたらスル~して下さい。 >ファイルは開かれて居る為、操作を完了出来ません、ファイルを閉じてから再実行して下さい................ 若(も)し、ANo.1さんのアドヴァイスで駄目な様でしたら、次を使ってみて下さい、http://www.gigafree.net/utility/delete/unlocker.html、私も何回も助かってます。 但し、インスト~ル時に、「QuickStore Bar」とゆうツールバーのインストール催促画面が表示されますので、チェックはしない様に!!

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aero1
回答No.1

その削除(アンインストール)しようとしている、ソフトが起動していませんか? 画面上に、何も起動していないようでも常駐している可能性もあるので確認してください。 常駐や起動していたら、終了した状態で削除する必要があると思います。 「常駐ソフトウェアを終了・停止する方法」 http://qa.support.sony.jp/solution/S0908261066011/

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。