• ベストアンサー
  • 困ってます

アプリケーションの削除が出来ません!

アプリケーションの削除が出来ません! スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除で、アプリケーションの削除が出来ません。 削除したいアプリケーションを選択し「追加と削除」を クリックすると「インストールログファイルを見つけることができません。アンインストールは続行されません」というメッセージが出てしまいます。削除のしかたをお教えねがいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Hyoutan
  • ベストアンサー率25% (69/266)

インストール時の情報が失われたのでしょう.もう一度インストールして,削除してみたらどうですか.駄目なら,「窓の手」というフリーソフトを使いましょう.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「窓の手」を使って削除出来ました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

消したいアプリケーションは何でしょうか? また、そのアプリ、無理矢理フォルダごと削除はしていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無理矢理フォルダごと削除はしていませんか =>残念ながら、その通りです。「窓の手」で削除致しました。 早々に、ご返答有り難うございました。