• ベストアンサー

正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目

正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目がイケメン、カッコ良ければ彼女が出来る現実。 逆に【非正規労働者】でブサメンならあからさまに恋愛対象外にする現実。 女性は完全に容姿外見で男性を選んでいる良い証拠ね! それがまさに真実でしょ? ┓( ̄∇ ̄;)┏

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

ま、大体ははそんなところでしょうね。 【非正規労働者】でブサメンで僻み根性の塊なんかだったらどうにもならないでしょうね。 それが現実です。 これから先、ずっとどうにもならないんですよ。 女の子とバカ話したり食事したり散歩したり靴や服を買ってもらったり、たまに何かプレゼントして喜ばれたり、そういうの全部できません。 現実は厳しいですね。 せめて僻み根性さえどうにかなればねえ。

質問者

お礼

僻み根性無くしてもどうにもならないでしょ。 女性にしてみれば男性は容姿とお金がすべてなんだし!

その他の回答 (5)

• hunaskin
回答No.6

>僻み根性無くしてもどうにもならないでしょ。 >女性にしてみれば男性は容姿とお金がすべてなんだし! そうですね。その調子ですもんね。 質問者様の救われる道はありませんね。 これからも何度も何度も同じ質問をして絶望感を心行くまで味わってください。 私はちびデブ細工で無職ですがこれから女の子に飲みに連れて行ってもらうところです。 こんなことは質問者様の人生には無いんですね。

質問者

お礼

チビデブ不細工の無職が女の子と飲みに行く………………… 有り得ません! この暑さでhunaskinさんの頭が混乱しているのかな?? 幻覚?意識は大丈夫かな??

• hajime1018
回答No.5

非正規だけどイケメンでも彼女は出来ても安定した収入が無ければ短期間で♀にすてられます ブサメンでもお金が有れば貧乏な非正規♀なら寄ってきます 近くの金持ちは俗に言う「中年チビハゲデブ」ですが自分の会社に派遣できていた就活失敗の新卒の25歳ぐらいの可愛い女の子と結婚していましたね

質問者

お礼

中年チビハゲデブが25歳の可愛い女の子と結婚!?!?!? ハゲみに………いやもとい、励みになります! ありがとうございました! \(^o^)/

• bari_saku
回答No.4

>40代以上だからってみんながみんな資産持っている訳じゃないよ。 >それじゃみーんな中高年金持ちになっちゃうよね。 >そんなわけないでしょ。 金持ちとまではいいませんが、老後を他人様のお世話にならずに過ごせる資金は絶対に必要です。 それって、定年退職時には結構な額になりますよ。 その他の資産にもよりますが、年金分をさっぴいても千万単位のお金が必要でしょうね。 よって60前後になったら、千万単位の貯金があっても別段金持ちではありません。 逆算すれば、40代で一千万前後の貯金があっても全くおかしくはないということです。 逆に、どうしてお金がないのですか? 妻帯者に比べて、出て行くお金が圧倒的に少ないのに。 仕事がなくなった時のために、少なくとも1~2年は無収入でくらしていける程度の貯金はありますよね? 非正規労働者とはそういう待遇のものですから。

質問者

お礼

(`_´)ゞ了解!

• bari_saku
回答No.3

20代以下なら、ブサイクでも性格がよければ彼女はできるでしょう。 30代以上なら、イケメンでも性格が悪ければ彼女はできないでしょう。 30代の場合、顔の造作に関わらず性格がよければ彼女はできるかもしれません。 しかし、結婚はできない可能性がそれなりに高いでしょう。 40代以上の場合、顔の造作・性格に関わらず「彼女・結婚ができる非正規労働者」は「資産があるので、正社員であくせく働く必要がない人間」に限られるでしょう。 ※ 「女は金で男を選ぶのか」ではありません。 男女関係なく、ある程度の年齢の独身者なら資産があって当たり前です。 配偶者や子どもに割くお金がありませんから。実家暮らしの場合もあるでしょうし。 また、老後に向けた貯蓄計画があって当たり前です。 家族のサポートが得られないのですから、有料の外部サービスを頼むことになりますので。 ついでに言うなら、非正規労働者なら、正社員よりも貯金をするくらいでないと。 いつ仕事を切られるかわからないのですから、蓄えをしっかりしておくべきです。 要は、どれだけしっかりと人生設計ができているかです。 収入額にもよりますが「40代で低収入非正規」というなら、家に資産があるという人間を除き、人生設計が甘い人物と解釈します。性別に関わらず。

質問者

お礼

40代以上だからってみんながみんな資産持っている訳じゃないよ。 それじゃみーんな中高年金持ちになっちゃうよね。 そんなわけないでしょ。

• toshipee
回答No.1

いや、腐るかどうかです。

質問者

お礼

意味不明……… ^^;