• ベストアンサー

正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目

正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目がイケメン、カッコ良ければ彼女が出来る現実。 逆に【非正規労働者】でブサメンならあからさまに恋愛対象外にする現実。 女性は完全に容姿外見で男性を選んでいる良い証拠ね! それがまさに真実でしょ? ┓( ̄∇ ̄;)┏

noname#157952
noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

ま、大体ははそんなところでしょうね。 【非正規労働者】でブサメンで僻み根性の塊なんかだったらどうにもならないでしょうね。 それが現実です。 これから先、ずっとどうにもならないんですよ。 女の子とバカ話したり食事したり散歩したり靴や服を買ってもらったり、たまに何かプレゼントして喜ばれたり、そういうの全部できません。 現実は厳しいですね。 せめて僻み根性さえどうにかなればねえ。

noname#157952
質問者

お礼

僻み根性無くしてもどうにもならないでしょ。 女性にしてみれば男性は容姿とお金がすべてなんだし!

その他の回答 (5)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.6

>僻み根性無くしてもどうにもならないでしょ。 >女性にしてみれば男性は容姿とお金がすべてなんだし! そうですね。その調子ですもんね。 質問者様の救われる道はありませんね。 これからも何度も何度も同じ質問をして絶望感を心行くまで味わってください。 私はちびデブ細工で無職ですがこれから女の子に飲みに連れて行ってもらうところです。 こんなことは質問者様の人生には無いんですね。

noname#157952
質問者

お礼

チビデブ不細工の無職が女の子と飲みに行く………………… 有り得ません! この暑さでhunaskinさんの頭が混乱しているのかな?? 幻覚?意識は大丈夫かな??

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.5

非正規だけどイケメンでも彼女は出来ても安定した収入が無ければ短期間で♀にすてられます ブサメンでもお金が有れば貧乏な非正規♀なら寄ってきます 近くの金持ちは俗に言う「中年チビハゲデブ」ですが自分の会社に派遣できていた就活失敗の新卒の25歳ぐらいの可愛い女の子と結婚していましたね

noname#157952
質問者

お礼

中年チビハゲデブが25歳の可愛い女の子と結婚!?!?!? ハゲみに………いやもとい、励みになります! ありがとうございました! \(^o^)/

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

>40代以上だからってみんながみんな資産持っている訳じゃないよ。 >それじゃみーんな中高年金持ちになっちゃうよね。 >そんなわけないでしょ。 金持ちとまではいいませんが、老後を他人様のお世話にならずに過ごせる資金は絶対に必要です。 それって、定年退職時には結構な額になりますよ。 その他の資産にもよりますが、年金分をさっぴいても千万単位のお金が必要でしょうね。 よって60前後になったら、千万単位の貯金があっても別段金持ちではありません。 逆算すれば、40代で一千万前後の貯金があっても全くおかしくはないということです。 逆に、どうしてお金がないのですか? 妻帯者に比べて、出て行くお金が圧倒的に少ないのに。 仕事がなくなった時のために、少なくとも1~2年は無収入でくらしていける程度の貯金はありますよね? 非正規労働者とはそういう待遇のものですから。

noname#157952
質問者

お礼

(`_´)ゞ了解!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

20代以下なら、ブサイクでも性格がよければ彼女はできるでしょう。 30代以上なら、イケメンでも性格が悪ければ彼女はできないでしょう。 30代の場合、顔の造作に関わらず性格がよければ彼女はできるかもしれません。 しかし、結婚はできない可能性がそれなりに高いでしょう。 40代以上の場合、顔の造作・性格に関わらず「彼女・結婚ができる非正規労働者」は「資産があるので、正社員であくせく働く必要がない人間」に限られるでしょう。 ※ 「女は金で男を選ぶのか」ではありません。 男女関係なく、ある程度の年齢の独身者なら資産があって当たり前です。 配偶者や子どもに割くお金がありませんから。実家暮らしの場合もあるでしょうし。 また、老後に向けた貯蓄計画があって当たり前です。 家族のサポートが得られないのですから、有料の外部サービスを頼むことになりますので。 ついでに言うなら、非正規労働者なら、正社員よりも貯金をするくらいでないと。 いつ仕事を切られるかわからないのですから、蓄えをしっかりしておくべきです。 要は、どれだけしっかりと人生設計ができているかです。 収入額にもよりますが「40代で低収入非正規」というなら、家に資産があるという人間を除き、人生設計が甘い人物と解釈します。性別に関わらず。

noname#157952
質問者

お礼

40代以上だからってみんながみんな資産持っている訳じゃないよ。 それじゃみーんな中高年金持ちになっちゃうよね。 そんなわけないでしょ。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

いや、腐るかどうかです。

noname#157952
質問者

お礼

意味不明……… ^^;

関連するQ&A

  • 本当にもう・・・・・恋愛って容姿外見が一番重要よ!

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! (σ*´∀`)v 綺麗事が世の中蔓延っています。 絶対に私は恋愛は容姿外見、見た目、ルックスだと思っています! 女の子は心の奥底では必ず容姿外見のカッコ良い男性と付き合いたいと絶対考えているはずなんです! イケメンや王子様的なカッコ良さを持った男性を彼氏にしたい、結婚したいと考えているはずなんです! しかし、現実には見た目は関係無い、性格中身重視などと、建前や綺麗事ばっかり言って自分に嘘をついています。 もういい加減正直に吐露したら? 私を含めて容姿外見の最悪な男性がいつまでも勘違いしてブサメンでも恋愛出来ると叶わない夢を見続けてしまうから。 ブサメン達の目を冷まさせてあげてね! (-.-)ノ⌒-~

  • 正規雇用の正社員の人は、非正規雇用の非正規労働者は

    正規雇用の正社員の人は、非正規雇用の非正規労働者は賞与もボーナスも退職金もないので老後に経済破綻してそのツケを正社員の社会保障費に上乗せされて後払いのツケが溜まっていっている認識はあるのですか? 非正規労働者は老後の生活を正社員の社会保障費から賄われます。 ということは非正規労働者を正社員にしておけばツケ払いにならない。いわゆる、非正規労働者を使うということは後で非正規労働者に支払われなかった賃金分を会社負担ではなく国民全員で税負担で支払っていくというものに過ぎない。 会社は負担が減るので儲かるが、実際に従業員に払うべき賃金を経営者がポッケに入れて裕福な暮らしをして、非正規労働者の未来へのツケを国民に税負担増で払わしている。 おかしくないですか? この経済の仕組みをなぜ良しとしているのですか?

  • みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!

    みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!これが現実!真実! ⌒(ё)⌒b 逆に内面性格で選んでいる人など本当に実在すると思いますか?? (`Δ´)イネーヨΣ(゜ロ゜;)

  • 【日本の労働問題】正社員だけでまかない切れない仕事

    【日本の労働問題】正社員だけでまかない切れない仕事を非正規労働者にやらせていますが、正社員が雇えないビジネスなら辞めてしまったほうが良いと思います。 正社員だけでまかない切れない仕事を非正規労働者にやらせて正社員の肥やしを増やしているだけですよね? 正社員の人たちは非正規労働者の人たちは死ねば良いのにと思っているのでしょうか? どう思っているのですか? 自分さえ良ければ非正規労働者の生活のことなどどうでも良いと思っていますよね。

  • 恋愛や結婚は容姿外見が全てなのだからさ・・・・・

    この質問サイトでも恋愛出来ないとか結婚出来ないとか彼氏彼女が出来ないとかの悩みを質問する方々が後を絶ちません。 容姿外見をイケメン、あるいは美人可愛いといった見た目をイケてるように磨けばすぐ解決出来るはずじゃね? 結局恋愛や結婚なんて容姿外見が一番重要なのだから。みんな見た目で異性を選考しているわけだから。 みなさん、彼氏や彼女を作ろうとしたら必ず絶対に容姿外見を最重要視するでしょ? イケメンが良いでしょ?美人可愛い女が良いでしょ? 容姿外見を良くすればすぐにパートナーが見つかるのだから何故このような質問サイトに恋愛相談があるでしょうか?

  • 非正規社員と労働組合

    こんにちは。 私の会社は、ユニオンショップで、正社員は自動的に労働組合に加入させられます。一方、非正規社員は組合には加入できません。 非正規社員も労働組合で保護されるべきだと考えますが、非正規社員をユニオンショップの労働組合に組み込んだ際の問題点はなんでしょうか? 36協定で問題になるという話も聞きましたが、具体的にどう問題になるのかわかりませんでした。 さまざまな問題があるかと思いますが、ご教授くださると幸いです。

  • 非正規労働者は恋愛結婚不可能ですよね?

    恋愛や結婚を考えた場合、非正規労働者ではまずダメですよね。 しかし、今の不況を見れば正社員の募集なんてなかなか無いです。 つまり非正規労働者はもう恋愛や結婚は出来ない時代なんですか?

  • 恋愛での容姿外見相談が減っている理由は?

    こんにちは! (* ^ー゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 最近感じるのですが、この恋愛カテでも『容姿外見』について悩みを相談する方があまりいないと思います。 恋愛って何だかんだ言っても絶対容姿外見が最も重要だし、実際に皆さんも恋人探しを始めれば必ず容姿外見の良い人を探しますよね? 最近は容姿外見のレベルは上がってきてます。イケメンやら美女やらマスコミでも連日のように出現してますよね。 その影では容姿が悪くて恋愛出来ない人もたくさん存在しています。 恋愛における容姿外見相談が少ない理由、教えてください。

  • 正規労働者は非正規労働者の低賃金をどう考えますか?

    正社員です。 平均からすると年収は低いと思います。 でも社会保険やボーナス、有給があるなどを考えるとマシなのかなとは思います。 私が勤務する会社の現場では正社員と非正規動労者の仕事内容はぼぼ同じです。 「責任と仕事」もほぼ同じように思います。 実際は正社員が指示を出していますが差はあまり無いと思います。 「同一労働同一賃金」にならないと駄目なのかなとは思いますよ。 でも同一労働同一賃金になったら非正規動労者の方と同じ給料にしたいと会社は思いますよね。 私の能力は何となく分かります。 給料が実力主義などになったら間違いなく下がります。 なので何となく今の体制で落ち着いて欲しいと思っています。 親戚の紹介で今の会社の正社員になりました。 実力ではなく「運」です。 非正規労働者には能力があるのに時代背景などの不運によって非正規になってしまった人が大勢いると思います。 今後は正社員などの区別を無くし実力主義、能力主義で給料を決める社会が平等なのでしょうか? 年収1億と年収100万円の実力社会が到来した方が誰もが納得する社会なのかなと思います。 正社員の方は勉強や就職試験を頑張ったから今があると思いますか? 非正規労働者の為に給料が下げて非正規労働者の待遇改善をしてもらいたいと思いますか?

  • 非正規社員、労働環境

    これから、ますます非正規雇用が増えていくのですかね、? 正社員に移行させる取り組みも、ごく一部の企業だけのようですが、、、日本の労働者不足も懸念されてますが、それならば正規雇用を増やして労働者確保して安定社会を目指すべき、と、考えますが、違いますかねぇ・・・ 国は単に労働者賃金を、外国との競争力維持の為に引き下げているだけなのでしょうか、?それだと正規雇用と非正規の年収割合は、どんどん広がっていきますよね、労働環境もカースト制度みたいになるのかな・・。