• ベストアンサー

セキセイインコについて(♂)

koi-mugiの回答

• koi-mugi
回答No.1

私もセキセイインコ飼ってますが 大きめのフンや、水っぽいフンなどしますよ。 というか、いつもフンは水っぽいです。 私はあんまり気にしてなかったのですが・・・。 ずっと何も変わらないので大丈夫なんじゃないでしょうか? 定期健診で大丈夫なら心配ないと思いますよ^^

nako9087
質問者

お礼

そう聞いて安心しました! また秋頃定期検診に行くので、それまで?ちゃんと様子をみていようと思います。 水浴びの祭水をガブガブ飲むのは普通ですかね?