• 締切済み

教えて下さい

noname13666666の回答

回答No.5

借りたものは返す! こんな原則もわかりませんか? 今現在、婚姻関係にあるなしは関係ありません。 >現在は結婚して夫婦になってますが結婚したら私が主人に借りたお金は返済する義務はあるのでしょうか? あるに決まってます。 そんなこともわからないのに人からお金なんか借りちゃいけません >また、もし離婚になったらその借金はどうなるのでしょうか? 婚姻に関わらず返済義務があるのですから どんなに悪い頭で考えてもわかりますよね?