• ベストアンサー

COEBOY BEBOP SESSION#22について教えてください

ラストシーンで侍に転向したアンディが乗っていた馬の改名後の名前は何というのですか? ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

#1です。 不安だったので、見直してみました。 『ジロウマル』が正解。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

「ジロウゴウ」ではなかったかな?

関連するQ&A

  • 馬も演技でしょうか?

    例えばラストサムライだとか、スリーハンドレッドのように激しい戦闘シーンがあるような映画に登場する馬達についてです。 いわゆる『騎士』達が、ぶつかり合って馬も倒れるような迫力あるシーンが有りますが、あれはどうやって撮るのでしょう? 気になります。何か教えて下さい。

  • ラストサムライの戦のシーン

    ラストサムライを見ていて思ったのですが、武士が馬に乗って戦をするシーンってよくありますよね。そのシーンで、武士が乗っている馬が本当に転んだり暴れたりしていますが、本当に怪我をしてしまう馬もたくさんいそうな気がします。そういう映画シーンの撮影で、怪我をしたり命を落とす馬もたくさんいるのでしょうか。気になるので知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • ラストサムライに出てる馬って?!

    ラストサムライに限らないのですが、 映画の戦闘シーンなどによく馬って出てくるじゃないですかー。 あの馬たちは矢が刺さったり、銃で撃たれたりしていますが実際はどうなっているのですか? まさか、本当に撃たれて死んでる!? 馬が撃たれる芸をしてる!? 色々かんがえてしまいます。 映画のストーリーなども気になりますが、 馬のことももっと気になります・・・ どなたか教えてくださいm(__)m

  • 【映画・ラストサムライで日本の書冩山圓教寺がロケ地

    【映画・ラストサムライで日本の書冩山圓教寺がロケ地になったそうですがラストサムライのどこのシーンで使われましたか? 画像ありますか?

  • トイストーリー3を見られた方へ

    皆さんはアンディみたいに 同じおもちゃをずっと大事にしてましたか? トイストーリー3を見て感じたのがアンディは小さい頃から同じおもちゃをずっと大事にしているんだなということです。 自分とは大違いだと思いました。僕なんかすぐ飽きてしまい倉庫や引き出しにしまい新しいおもちゃを買ってもらう。その繰り返しでした。 映画を見てとても反省させられました。アンディは長いこと同じおもちゃを大事にできるなんて僕なんかよりずっとおもちゃ思いです。 そんなアンディもラストでおもちゃを手放します。でも、それは大人になった自分の所に置いておくよりも その方がおもちゃにとって幸せだと考えたのだと思います。あげる時もちゃんとおもちゃを大事にする子を選びました。 アンディとおもちゃの別れのシーンは泣きました。アンディは本当にいい子だと思いました。

  • 皆さんは同じおもちゃをずっと大事にしてましたか? 

    アンディみたいに 。アンディとはトイストーリーに出てくる少年です。 トイストーリー3を見て感じたのがアンディは小さい頃から同じおもちゃをずっと大事にしているんだなということです。 自分とは大違いだと思いました。僕なんかすぐ飽きてしまい倉庫や引き出しにしまい新しいおもちゃを買ってもらう。その繰り返しでした。 映画を見てとても反省させられました。アンディは長いこと同じおもちゃを大事にできるなんて僕なんかよりずっとおもちゃ思いだなと思いました。 そんなアンディもラストでおもちゃを手放してボニーにあげます。でも、それは大人になった自分の所に置いておくよりもその方がおもちゃにとって幸せだと考えたからだと思います。 あげる時もボニーがちゃんとおもちゃを大事にする子だと知った上であげましたし。 アンディとおもちゃの別れのシーンは泣きました。アンディは本当にいい子です。成長しましたね。

  • オーシャンズイレブンのラストシーン

    ●3~6ヶ月後というスーパーが入ったあとのラストシーンですが。  第一印象は「不要」と言う感じでした。  ベネディクト(アンディ)が 二人の巨漢を尾行につける気持ちは  わかるのですが。この映画にそのエピソードをラストに付け加える  必要性を感じないんです。なんか深い意味でも持たせたかったのでしょうか?  みなさんのお感じを教えてください。  とてもいい映画なだけにラストのそれが惜しくてなりません・・・。

  • 映画の騎馬戦シーン、好きですか?

    先日、チンギス・ハーンを題材にした映画「蒼き狼」の試写会に行ってきたんですが、戦闘(騎馬戦)シーンが多くて、見ているのが苦痛でした。大量の馬が怒涛のように走る音や、弓で人を射抜いたり刀で切るシーンが、苦手なのです。 目を伏せていても音だけで怖いです。テレビで同じようなシーンを見るには、迫力に欠けるので平気ですが(ラストサムライなど、テレビで見たときは平気でした)、映画館で初めてああいうシーンをみて、私は騎馬戦シーンが苦手であることが分かりました。 皆さんは、映画で騎馬戦シーンを見るのは好きですか?また、好きなかたは、騎馬戦シーンのどんな点が魅力ですか?

  • 皆さんはおもちゃをずっと大事にしてましたか? 

    アンディみたいに アンディというのはトイストーリーシリーズのキャラです。 トイストーリー3を見て感じたのがアンディは小さい頃から同じおもちゃをずっと大事にしているんだなということです。 自分とは大違いだと思いました。 僕なんかすぐ飽きてしまい倉庫や引き出しにしまい新しいおもちゃを買ってもらう。その繰り返しでした。 映画を見てとても反省させられました。 アンディは長いこと同じおもちゃを大事にできるなんて僕なんかよりずっとおもちゃ思いです。 そんなアンディもラストでおもちゃを手放しボニーにあげます。 でも、それは大人になった自分の所に置いておくよりも その方がおもちゃにとって幸せだと考えたからだと思います。 あげる時もちゃんとボニーがおもちゃを大事にする子だと知った上であげましたし。 アンディとおもちゃの別れのシーンは本当に泣きました。アンディは成長したと思います。

  • トイストーリー3を観られた方に質問です

    皆さんはアンディみたいに 同じおもちゃをずっと大事にしてましたか? トイストーリー3を見て感じたのがアンディは小さい頃から同じおもちゃをずっと大事にしているんだなということです。 自分とは大違いだと思いました。僕なんかすぐ飽きてしまい倉庫や引き出しにしまい新しいおもちゃを買ってもらう。その繰り返しでした。 映画を見てとても反省させられました。アンディは長いこと同じおもちゃを大事にできるなんて僕なんかよりずっとおもちゃ思いだなと思いました。 そんなアンディもラストでおもちゃを手放してボニーにあげます。でも、それは大人になった自分の所に置いておくよりもその方がおもちゃにとって幸せだと考えたからだと思います。 あげる時もボニーがちゃんとおもちゃを大事にする子だと知った上であげましたし。 アンディとおもちゃの別れのシーンは泣きました。アンディは本当にいい子です。成長しましたね。

専門家に質問してみよう