• 締切済み

トイストーリー3を見られた方へ

皆さんはアンディみたいに 同じおもちゃをずっと大事にしてましたか? トイストーリー3を見て感じたのがアンディは小さい頃から同じおもちゃをずっと大事にしているんだなということです。 自分とは大違いだと思いました。僕なんかすぐ飽きてしまい倉庫や引き出しにしまい新しいおもちゃを買ってもらう。その繰り返しでした。 映画を見てとても反省させられました。アンディは長いこと同じおもちゃを大事にできるなんて僕なんかよりずっとおもちゃ思いです。 そんなアンディもラストでおもちゃを手放します。でも、それは大人になった自分の所に置いておくよりも その方がおもちゃにとって幸せだと考えたのだと思います。あげる時もちゃんとおもちゃを大事にする子を選びました。 アンディとおもちゃの別れのシーンは泣きました。アンディは本当にいい子だと思いました。

• 洋画

みんなの回答

noname#149651
noname#149651
回答No.1

「おれのブーツにゃがらがらヘビ~」^^ こんにちは!ぽんたでし! ひとつだけありましよ♪ お人形でし! おばあちゃんになってもこの子はだれにもあげないでしね^^ おもちゃじゃなくって友達でし。 『きみは友達』 「宇宙のかなたへ!さあいくぞ!」 英語は 「とぅーいんふぃにてぃーあんびよんど!」 って言うでしよ^^