アンディとおもちゃの別れ-トイストーリー3の感動シーン

このQ&Aのポイント
  • トイストーリー3を見て感じたのは、アンディは小さい頃から同じおもちゃをずっと大事にしていたことです。
  • 長いこと同じおもちゃを大事にできるアンディの姿に感銘を受けました。
  • アンディとおもちゃの別れのシーンで、アンディは成長したと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんはおもちゃをずっと大事にしてましたか? 

アンディみたいに アンディというのはトイストーリーシリーズのキャラです。 トイストーリー3を見て感じたのがアンディは小さい頃から同じおもちゃをずっと大事にしているんだなということです。 自分とは大違いだと思いました。 僕なんかすぐ飽きてしまい倉庫や引き出しにしまい新しいおもちゃを買ってもらう。その繰り返しでした。 映画を見てとても反省させられました。 アンディは長いこと同じおもちゃを大事にできるなんて僕なんかよりずっとおもちゃ思いです。 そんなアンディもラストでおもちゃを手放しボニーにあげます。 でも、それは大人になった自分の所に置いておくよりも その方がおもちゃにとって幸せだと考えたからだと思います。 あげる時もちゃんとボニーがおもちゃを大事にする子だと知った上であげましたし。 アンディとおもちゃの別れのシーンは本当に泣きました。アンディは成長したと思います。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小学生の頃、最初のトイストーリーを見てそれから今でも大ファンです。 子供の頃に見たからか影響され大事なおもちゃというか、ぬいぐるみのいくつかは実家を離れた今でも大切にしています。 自分に子供ができたときに譲って大切にできる優しい子になってほしいなと思っています^^