• ベストアンサー

ラプラス変換 教えてください

ラプラス変換問題を解いたのですが、計算が合わないので質問させていただきました。 画像の方に自分の解法を載せました。 教科書の回答ではこの答えに”マイナス”がついています。 計算方法がそもそも違うのかもしれません。 どなたか回答よろしくお願いします。

• pairot
  • お礼率35% (106/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 151A48
回答No.2

あなたの計算で合っていると思いますが・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

もう少し鮮明な画像提供をお願いできますか? もしくは、問題だけでも打ち込んでください。

pairot
質問者

補足

問題は fd(t) = t sinωt です 答えの形はあっているのですが、教科書の回答には マイナス が付きます よろしくお願いします