• ベストアンサー

生理

生理は、いつぐらいに来るのでしょう? わたしは、小5なので。胸も膨らんできています 生理が来る合図などはありますか? 友だちから聞いたのですが おりものが出てから、半年で生理が来るのでしょうか? 私は、あと一か月で半年です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

こんばんは。 おりものが出ているのは、もうすぐ生理が来ますよ。という合図です。 おりものが出始めてから半年~1年くらいで生理が来るそうです。 あなたの、お母さんは女性の先輩ですから、いろいろお母さんに聞いてみて下さいね(^o^)/