• 締切済み

結婚前の浮気で夫を信頼できないでいる

kenshin2の回答

• kenshin2
回答No.4

長文ご苦労様です。 質問者さんもお分りの通り、無理だと思えば別れるしかないです。 それ以前に、周囲の意見に関わらず、質問者さんの離婚の意志は変わらないように思えます。 なので、私としては、助言ではなく助長します。

noname#196356
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 今の状況(夫と結婚し、家庭を作る)を自分で望んで結婚したのに自分の手に入った今、非常に贅沢な悩みを持っていたのかもしれません。今回皆さんのご回答を読ませていただき、そう思いました。 昔の疑わない自分に戻ることは不可能でも、これからの夫との未来を考えて重たく考えすぎずにもう一度素直に信じてみようと思います。それからどんな未来がついてくるか、来た未来を受けとめて自分にとっていいと考える道に進んでいきたいです。 アドバイスいただきありがとうございました!