• 締切済み

更新拒否について

ina4118の回答

• ina4118
回答No.2

はじめまして こう言う揉め事は、必ずと言っていいほど、どちらも得はしません。しいて言えば揉め事の解決を商売にしている第三者が得をする場合があります。 本人同士は、もめる覚悟が有り、とことん各自の正当性を確認して、やる覚悟なら、どちらも得にはなりませんが、簡易裁判等の方法もありますが、良い解決方法ではないような気がします。 納得いかないでしょうが、モメごとは、誰も得はしませんので、自己満足でとことんやるのも、無駄なことだと思います。 もう一度もめる前に戻った所を考えて状況確認をして、いい方法を考えることが出来れば良いと思います。