• 締切済み

子どもを育てるのにおすすめで、プールがある団地は?

cocoa-4fの回答

• cocoa-4f
回答No.2

こんにちは、神奈川在住で2歳児がいます。 私の住んでいる団地は、敷地内に小さなプールがあります。膝くらいの水深で池のような感じですが。夏になると有料ですが利用できます。アルバイトの監視員もいます。ただおむつがとれてないと入れないのでまだ利用したことはありませんが、毎日楽しそうに子どもたちが遊んでる姿を見ます。 引っ越してきたときは存在を知らなかったので、驚きましたが。 おせっかいですが、団地は環境はいいのもあると思いますが、築年数が経っていると、設備が古かったり、当番制の役員があったりするので、確認して入居されたほうがよろしいかと思います。 参考になれば幸いです。