• ベストアンサー
  • 困ってます

ヨガ教室に通って見ようかと思うのですが

今年に入ってから、ずっと病気続きで、食事もあまりとれなくなり 自分自身で体力がかなり落ちてるなと思います。 精神的にも相当乱れがあるので、これから更に暑くなると倒れてしまうのではと 心配になったので、ヨガをやってみようと思い立ちました。 (今まではウォーキングしてたのですが、外に出るのがキツイ気候なので) ヨガは体と心を整えるという点と、初心者向けなら、体力が無くても大丈夫かと思い、 色々ネットで検索してたのですが、何処の教室がいいのか・・・。 福岡市内で探してるのですが、少人数制でいいところがあれば教えて下さい。 あまり人が多いと気を使いそうなので・・・。 あと、体が弱いのでホットヨガも無理です・・・。少し気温があがっただけでフラフラしてしまうので。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数137
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12204)

カルチャー教室のヨガがいいと思います。 近いところの新聞社、放送関係の教室から当たってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

探してみましたが見つけられませんでした・・・。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11762)

福岡市内に少人数のヨガ教室がありますよ インストラクターさんも生徒さんも女性なんで大丈夫です ただ 全裸になる必要があるのでそこは注意です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

女性限定なのはいいですね。 しかし全裸は、ちょっと・・・・・^^; 回答ありがとうございました。