• 締切済み

東京の朝からやっているジム、ホットヨガ教室について

東京の朝からやっているジム、ホットヨガ教室について質問です。 私は御茶ノ水勤務で朝は10時出勤です。職場には9時半に着いていればいいので、朝の時間を有効活用したいと思い、ジムがヨガ 教室に行きたいと思っています。 調べて気になったのが、ティップネス丸の内スタイルとラバの東京八重洲店です。 朝の混雑具合はどうなのでしょうか? また、朝からジムなどでからだを動かしている方、その後の仕事に影響はありますか? 仕事柄、患者さんからお菓子をもらったり、あまり動き回ったりしないので最近太って来たのが気になり、運動したいと思いました。 回答宜しくお願いします!

みんなの回答

• rossonoir
回答No.1

こんにちは。 私はスタジオヨギーの普通クラスに通っていますが、7:30からのモーニングコースもありますよ。 http://www.studio-yoggy.com/studio/tokyo/ 私は参加したことはないですが、金曜日とかは混んでいそうです。 ヨギーさんのヨガはお昼休みのコースもありますから、わりとカジュアルに受けられます。 お仕事に響くことはないと思いますよ。 がっつりやりたいときは、終業後や御休みの日に! ご参考まで。