• ベストアンサー

三ノ宮~梅田でヨガスクール

できればホットヨガがいいのですが、三ノ宮か梅田(もしくはその間の駅でも)で男女で通えるヨガスクールはありませんか?三ノ宮がベストなのですが自分で調べてみたところ男性が通えるホットヨガは三ノ宮にはないようなのです。ティップネスなどのジムではなくヨガのスクールを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらはどうですか? ご参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://hotyoga-o.com/s_umeda.html

その他の回答 (2)

回答No.3

ミスで2回投稿してしまいました。 申し訳ありません。

yukippe4321
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらのスクールは検索で見つけることができたのですが、できれば梅田より三ノ宮方面であればいいなと思っています。ご回答ありがとうございます。

回答No.2

こちらはいかがですか?

参考URL:
http://hotyoga-o.com/s_umeda.html

関連するQ&A

  • 大阪でホットヨガってありますか?

    梅田周辺で、ホットヨガをしているスタジオやジムを教えてください。 他の種類のヨガではなく、ホットヨガでお願いします。 ホームページのURLや問い合わせ先も一緒に教えてください。

  • 東京の朝からやっているジム、ホットヨガ教室について

    東京の朝からやっているジム、ホットヨガ教室について質問です。 私は御茶ノ水勤務で朝は10時出勤です。職場には9時半に着いていればいいので、朝の時間を有効活用したいと思い、ジムがヨガ 教室に行きたいと思っています。 調べて気になったのが、ティップネス丸の内スタイルとラバの東京八重洲店です。 朝の混雑具合はどうなのでしょうか? また、朝からジムなどでからだを動かしている方、その後の仕事に影響はありますか? 仕事柄、患者さんからお菓子をもらったり、あまり動き回ったりしないので最近太って来たのが気になり、運動したいと思いました。 回答宜しくお願いします!

  • マタニティスクール(ヨガ・スイミング・ビクス)等教えてください

    やっと安定期に入りましたので、そろそろ、マタニティビクスやヨガ、スイミング等を始めてみようと思っているのですが、自分でも調べては見たのですが、「札幌市内」でどこかおすすめのジムや、マタニティースクール等ございましたら教えて頂ければと思います。後、人それぞれだとは思うのですが、マタニティビクスや、ヨガ、スイミング等始められた方の感想も聞けたらと思います♪よろしくお願いします。

  • マタニティスクール((神奈川県相模原市)ビクス・スイミング・ヨガ)等 教えて下さいm(__)m 

    やっと安定期に入りましたので、そろそろ、マタニティビクスやヨガ、スイミング等を始めてみようと思っているのですが、自分でも調べては見たのですが、「相模原市」でどこかおすすめのジムや、マタニティースクール等ございましたら教えて頂ければと思います。後、人それぞれだとは思うのですが、マタニティビクスや、ヨガ、スイミング等始められた方の感想も聞けたらと思います♪よろしくお願いします。

  • 食べてしまう

    痩せるために今日からホットヨガを始めました。 ですが…帰ったらご飯を沢山食べてしまい体重がヨガ行くときより増加しました泣 長い間ちゃんとしたダイエットをしなかった結果かもしれません…。 私は161センチメートルで体重が66です…泣 周りの細い人が凄い凄い凄いうらやましくて食事制限などしてきてしました…。 でもなかなか痩せなくて本当に辛いです…。 毎日痩せなくて焦ってイライラし始めて友達からの食事の誘いも太るのが怖くてずっと行けてない状態です…。 凄い悲しくて凄い焦って、ヨガをして本当に痩せるか凄い不安な自分がいるのに先ほど沢山ご飯を食べた自分が嫌で思わず沢山泣いてしまいました…。 どうしても焦る自分がいます…。 どうすれば落ち着けるか教えてください。 かなり切羽詰まってます…。

  • 神戸ルミナリエを見るのに必要な時間。

    明日神戸ルミナリエを見に行きます。 開始早々の18時に元町駅からスタートし、一通り見て三ノ宮駅に着くまでには どれぐらいの時間がかかるでしょうか? http://www.kobe-luminarie.jp/flm-10.htm 1時間以内でまわれれば自分的にはベストなんですが…。 よろしくお願いします。

  • 新宿周辺のフィットネスクラブ選びについて

    こんにちは。 最近、ダイエットの一環としてランニングを始めて ランニングのペース管理、体重・体力管理のために フィットネスクラブに通おうと思ってます。 (将来的にはフットサルもやりたいです) 現在初台駅周辺在住なので一番近い新宿のジムに通おうと思っているのですが ティップネスとOASISがあるようなので迷ってます。 以下の条件ではどちらがいいのでしょうか? ・平日夜仕事帰りと土日昼に通う。 ・エアロビとかプログラムあれば参加したい ・余りに年齢層男女比に偏りがあるのはいや(私は20代男です) ・どういうトレーニングすればいいとかの相談もできればうけたい ・プールはそれほど重視しない よろしくお願いします。

  • 三ノ宮から大阪(梅田)へ

    ちょっとアンケートぽいので恐縮ですが・・・ 今、三ノ宮に居るとして大阪に移動したいと思います。 ご存知のように移動手段はJR、阪急、阪神の3社の他、 物好きでは新幹線や高速船、フェリーも利用することができます。 さて、みなさんは何を基準にどの会社を選んで移動しますか? ちなみに僕は、お金がある時や早く移動したい時はJRで、 安くて座りたいのならば阪急で移動しています。 阪神は直通特急で山陽から乗っている人も多いので座れないときもあって三ノ宮からは乗りませんが、 逆の梅田からは乗ることもあります。 面白い回答を挙げていただた方にポイントを差し上げたいと思います。

  • 三ノ宮から梅田へ行く方法

    恥しい話ですが、路線関係を覚えるのがとても苦手な者です。 今度用事があって梅田まで行かないと行けないのですが、地下鉄で三ノ宮まで行くのですが、三ノ宮到着後地下鉄を下車の後どういう手段を使ったら最適かわかりません。 ネットでも調べてはいるのですが、不安が募ります・・・ そこで、路線を知っておられる方にアドバイスいただければと思い質問させて頂きました。 出来れば一番簡単もしくはわかりやすくいける方法が良いのですが… 大阪は複雑で、駅も人が多そうですから迷いそうで、標識どうりに行ってもよく迷うので心配です。 お願い致します;;

  • ジムでの出会い!?

    ジムでの出会い!? 少し不真面目な質問なので恐縮です。 私は、20代後半の男性です。 普通の会社員です。 今まで、某国家資格の対策に明け暮れていて、あまり外で遊ぶこととが無く、現在ほとんど出会いがありません。 そして、1年ほど前から彼女がいません。 そこで、出会いを目的の中心において、ジムにでも行ってみようかと思っています(笑) そこで、ジムの種類なのですが、 (1)地域の市民スポーツセンター 1回600円くらい (2)ティップネス 月4回自由なときにいけるもの9,000円くらい(梅田) (http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP016/plan/list/   フレックス4) で迷っています。 私は、健康の為に、1年ほど前から1日30ロ近く自転車通勤をしています。 だいぶ体力がついてきて、若干細マッチョ系です。 そこで!? これ以上、集中して鍛えるつもりはないので、週に1回くらい、カルイ感じでいいかな?と考えています。 であれば、(1)の市民系で十二分なのですが、若い女性がいるかどうか・・・?(笑) でも、(2)ってなんかもったいない感じもしますし。。 お詳しい方、なんらかのアドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。m(_ _)m