• ベストアンサー

大阪でホットヨガってありますか?

梅田周辺で、ホットヨガをしているスタジオやジムを教えてください。 他の種類のヨガではなく、ホットヨガでお願いします。 ホームページのURLや問い合わせ先も一緒に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hansangun
回答No.2

大阪ではNO1さんの所しかないとテレビで言っていました。また、人気が高く新規の受付は9月だそうです。詳しいことはお店に聞いてみてはどうでしょうか? ちなみにホットヨガのスタジオの温度は40度でストーブで暖められていました。また割と簡単な(基本的なヨガの)ポーズでした。40分の運動中に1Lの水を随時捕球しながら、運動後は20分間仰向けになってリラックスしながら汗を出し切るようです。 日当たりのいい部屋なら窓を閉め切れば、夏場はホットヨガができそうです(笑)自己責任の範疇ですが、自宅でも割と簡単にできそうではありました。

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/toiawase/05_0511.html
Grace_Meg
質問者

お礼

ありがとうございます。家でストーブとDVDをつけてしてみます。

その他の回答 (1)

noname#20579
noname#20579
回答No.1

南森町ならあるようです。 http://www.hotyoga-reu.com/studio/osaka01/

参考URL:
http://www.hotyoga-reu.com/studio/osaka01/
Grace_Meg
質問者

お礼

少し遠いので、家でやってみようと思います。