• ベストアンサー

アルバイト面接でボウズって、、、

現在、アルバイトの面接を数社受けています。 髪型が丸ボウズ(2mm)なのですが採用の合否に関係あるのでしょうか? また、面接時にボウズにした理由などしっかり説明したほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

髪型は個人の自由です。 合否にも関係ありません。ホストなどの見た目重視ならわかりません。 坊主にした理由を質問されない限り,率先して説明する必要はありません。