• 締切済み

セーラーネプチューンって

結構背が高くてミニスカートよく似合っていますね 。足長くてきれいです。私服でも短パンとか彼女はいているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アニメの話されても…

関連するQ&A

  • 火野レイって

    たしか制服もミニスカートでしたよね?学校なんて名前でしたっけ? レイちゃん適度に背があってミニスカート似合ってますね 脚きれいで 萌えませんか?

  • FF8のセルフィの私服について

    FF8のセルフィの私服てあれなんという服なんでしょうか?ミニスカートということはわかりますが,,, あの服足丸見えでいいですね 萌えませんか?

  • ミニスカートの下には何を履いたらいい?

    最近ミニスカートを履くようになりました。 母にスカートの下には何か履いているの?と聞かれ、下着だけだったのでそう答えました。 すると、それはちょっと・・・と怪訝そうな顔をされました。 スカートの下に何か履けばいいのですが、どんなものを履いたらいいのか分かりません。 太目な体型で、生地の分厚いものは余計にお尻や脚が太く見えてしまうので避けたいです。 短パン以外で何かちょうどいいものはありますか? また、普段ミニスカートを履く方はスカートの下に何か履いているのでしょうか?

  • モロッコでショートパン+タイツはOKか

    1月末にモロッコに行きます。日本の冬と同じような格好で良いとききました。 イスラム圏では、ミニスカートや短パンはNGなのはわかっているのですが、ショートパンツ・短パン+タイツ(レギンス)もNGなのでしょうか? 肌が見えてなければ良いのか、肌が見えていなくても足のラインが出るようなのもダメなのか…。足のラインが出るのがダメならスキニージーンズもNGなのか…など教えて下さい

  • 《緊急》塩と錆びの関係

    こんにちは!明日、大学のサークルで沖縄に行く女です。 ひとまずもうすぐ出発します。 沖縄では海に入る計画があるらしいのですが、 足を出したくないので私服でも着ている短パンを履いて海に入ろうと思っているのですが、 塩水によってチャック部分は錆びてしまうでしょうか?? 塩で錆びが起こると聞いたことがあるような気がするのですが・・・。 もしそうだとしたら、その後も私服として使い続けたいので、対処法を教えてください。 短パンを使い終わった後に水道水で洗えば錆びずにすむのでしょうか?

  • ミニスカート好きですか?

    ミニスカート好きですか? 男性には、制服のスカートや私服のスカート(ひらひらしたのとかデニム)はどう見えてますか? 私、制服スカートはひざ上10センチぐらいなのですが、背が低い方なので足長に見せたいなあと思って、もうちょいミニがいいです。客観的に何センチがベストですか? あと制服でも私服でも、こういう着こなしが可愛いというのがあったら教えて下さい。スカートに限らなくてもいいです。

  • 綺麗にムダ毛を処理する方法

    綺麗にムダ毛を処理する方法を教えて欲しいです。手、足など 肌が白くて毛が濃いので毛穴が目立ちます ミニスカートや短パンもはきにくいです… おすすめのカミソリやシェーバー、毛が薄くなるクリームなど教えてもらえるとうれしいです。 剃るときに何をつけて剃ると綺麗に剃れる、とか ※脱毛サロンなどではなく自宅でできるもののみの質問です 宜しくお願いします

  • 自動車免許について

    月曜から合宿免許にいく17歳女子です。 合宿の時の服装について質問します。 現在準備をしているのですが、 冊子に『ミニスカート禁止』とかいてありました。 それは教官が、ブレーキ・アクセル等の指示をする際に 脚に触れるといけないからかな?と思ったのですが、 そういう理由なら短パンもダメですよね(>_<;)? 電話かけてみるのが一番だと思いますが、 土日はお休みで繋がらないらしくて、 それに長ズボンを1本しか持っていないため困っています。 短パンでもレギンス等はけば大丈夫でしょうか? 確実じゃなくてもいいので なにか服装について知っていることがありましたら 教えていただきたいです! お願いします!

  • ミニスカートは、何歳まで・・・・?

    ミニスカートは、何歳まで穿けるのでしょうか? 私(男性)の妻は、37歳で、まだ膝上5~10cmくらいのミニスカートやショートパンツを穿いています。 背が低いので、足の露出感はあまり感じないのですが、私はもうそろそろミニは止めた方が・・・・とも、思うのですが、はっきり本人に言ってもいいでしょうか? 本人は、背が低いから、ミニの方が若く見えるし、動きやすいし、元気に見えるから・・・・・と言っております。 周囲の目から見て、どう思われますか? それとも、近頃では、この年齢はまだまだミニは普通なのでしょうか?女性でも男性の方でも、いいですからアドバイスをお願いします。

  • スタイルが悪すぎて外を歩きたくありません。

    私は身長150の女です。 小さいことは気にしてません。 が、 足が極端に短かくて、外を歩くのも嫌になります。 ヒールでごまかせばいいという意見が多いと思いますが、 こんなにひどい足は見たことがないというくらいのO脚で、ヒールをはくともっとひどく見えるため、とてもはけません。 ロングスカートは、背が低いのと、顔的に似合わないのではいたことすらありません。 短パンとミニスカートは、ロングブーツとハイソックスでごまかせる冬にしかはけないので(それでも隠しきれませんが)、夏になりかわいい格好して外を歩いてる人を見ると自分が情けなくなって、もう死んでしまいたいと毎日思います。 7月からカイロプラクティックに行き、足を見てもらい矯正を始めましたが、生まれたときから曲がっていたので全然なおりません。 生きてる意味ないんじゃないかと思うくらい・・・。 家族とかはこんな私でもかわいいと思っているのかも知れませんが、家族にそんなこと思われたって何にもうれしくないし、むしろ情けなくなります。 幸い、顔はブスではなかったので今まではそれだけを頼りに生きてきましたが、最近はもう顔なんてどうでもよくなってきて、スタイルをどうするかばかり考えるようになって、悩んでたら顔もブスになってきた気がします・・・。 それに、顔を見て気に入られたとしても、スタイル見て減滅されるのが怖くて前向きになれません。 やっぱり、みなさんは、友達や好きになった子が私みたいにめっちゃスタイル悪かったら減滅しますか? 私はこれからどう生きていけばいいんでしょう。 もうあきらめるしかないのでしょうか(泣)

専門家に質問してみよう