• ベストアンサー

FF8のセルフィの私服について

FF8のセルフィの私服てあれなんという服なんでしょうか?ミニスカートということはわかりますが,,, あの服足丸見えでいいですね 萌えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Briz
回答No.2

そのまんまですが、ミニワンピ(ミニスカワンピース)といわれているもののようですな。 確かに脚のラインに自信が有る人が着ればなかなかにそそるというか萌えるというか、、、 セルフィだからありなんですよきっと!

その他の回答 (1)

noname#171746
noname#171746
回答No.1

ワンピースですが何ワンピースなんでしょうね。昔流行った感じかな?