• ベストアンサー

ニュース

最近、どんなニュースがありますか? ↓以外で ・東電、電力会社、原発 ・公務員(警察官含む) ・国会議員 ・スポーツ ・芸能(人)関係 ・テレビ ・著作権

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パンダ死んだ

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

尖閣諸島を東京都が購入する予定と そのための募金運動 現在9万件、13億円ていど集まっています、募金運動は続いていますので 募金御願いいたします 20億程度期待しています 11日水曜日午前に尖閣諸島領海内に 中国監視船が3隻進入し、 海上保安庁の巡視船が日本領海内と警告したが 逆に中国領海内で正当な業務を行っているので、 妨害しないようにと回答された

ulti-star
質問者

お礼

• lions-123
回答No.1

>ニュース 最近、どんなニュースがありますか? ↓以外で ・東電、電力会社、原発 ・公務員(警察官含む) ・国会議員 ・スポーツ ・芸能(人)関係 ・テレビ ・著作権 順不同、思い付くままに・・・ ◇小沢新党「国民の生活が第一」が衆参49名で発足 ◇大飯原発3号機4号機の再稼働 ◇オスプレイの沖縄配備に反対運動、米軍基地を抱える自治体での安全性調査要求 ◇山田五十鈴さん死去 ◇MLBオールスター戦にダルビッシュが選ばれる。 ◇上野動物園のパンダ(シンシン)に赤ちゃん誕生のニュース→同、赤ちゃんパンダ死亡のニュース ◇大津市の中学2年男子生徒の自殺を巡るイジメとの因果関係アンケートと結果の公表をせず隠蔽していた市教委問題。 その他、交通事故関係や大雨による被害状況関連が多く注目された。

ulti-star
質問者

お礼