• ベストアンサー

英訳お願いします

「ありがとう!! 私にとってあなたと出会えたことが一番のプレゼントです。」 「私は幸せものではないけれど、あなたに会えたことは幸運だと思う。これからもよろしく」 の2つを英訳お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Thank you! The fact that I met you is the most precious gift for me. Although I'm not a blessed one, I feel that I'm lucky to have met you. Get in touch as ever.

dt052444
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました!