• ベストアンサー

英訳お願いします

「ありがとう!! 私にとってあなたと出会えたことが一番のプレゼントです。」 「私は幸せものではないけれど、あなたに会えたことは幸運だと思う。これからもよろしく」 の2つを英訳お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Thank you! The fact that I met you is the most precious gift for me. Although I'm not a blessed one, I feel that I'm lucky to have met you. Get in touch as ever.

dt052444
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急 英訳お願いします

    英語の堪能な方… ちょっと急いでいるのですが、以下を英訳して頂けないでしょうか…(英語はからっきし駄目なので…) 『あなたと同じ感動を共有 出来て、とても幸せです。 今まで貰った どんなプレゼントより 嬉しかった… 素敵な贈り物をありがとう ずっと大切にします…』 宜しくお願いします…

  • 英訳お願いします

    外国人にメールしたいので英訳をお願いします。 (1)私は幸せです ↓ と言われて返事として ↓ (2)僕も幸せです (1)と(2)の英訳をお願いしますm(__)m

  • 英訳をお願いいたします!

    英訳をお願いいたします! 息子へプレゼントを下さった方へのお礼状を書きたいと思っています。 以下の文章を英訳していただけないでしょうか? _____________________________ ゲイナー夫妻さま こんにちは。 先日は息子〇〇のために、心のこもったお祝いを頂きありがとうございました。 頂いた洋服のサイズはピッタリで、これからの季節にすぐに着られそうでとても嬉しかったです。 また、私たち夫婦にまでプレゼントを頂いてしまい、恐縮しております。 息子の〇〇は5月で8ヶ月になります。 最近は寝返りをしたり、1人でお座りも出来るようになりました。 よく動くようになって目が離せないので大変ですが、笑顔を見ると本当に幸せな気持ちになります。 まだまだ親としては未熟ですが、息子と一緒にこれからも楽しく明るく過ごしていきたいと思います。 頂いたお洋服を着て写真を撮りました。 まだちょっと大きめですが、夏にはちょうどよくなりそうです。 これからもどうか元気でお過ごしください。 本当にありがとうございました。 〇〇より ___________ よろしくお願いいたします。

  • 英訳お願いします。

    英訳お願いします。 (1)来週私たちの結婚記念日があるの (2)今晩彼に「どんな素敵なプレゼントを準備しているの?」って言っといて (3)ちなみに昨年も一昨年も何もなかったんだけどね~ (4)記念日を忘れてる可能性もあるなぁ (4)きのうはごめんね。あなたにしあわせオーラが漂ってて、面と向かうと素敵な笑顔で私までハッピーというか恥ずかしくなって笑っちゃって・・・ 以上をよろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    大切な人へメッセージを贈ることを考えているのですが、シークレットな感じでメッセージを入れようと思っています。英語が得意な方、英訳していただけませんか? 「あなたの幸せが、私の幸せ」 これをどなたか英訳したものを教えて下さい。

  • 英訳してもらいたいです

    「私はあなたのそばにいられて幸せです」って英訳すると どうなりますか?

  • 英訳お願いします

    [幸せは胸に]の英訳をお願いします。

  • 英訳

    はじめまして。 どなたか英訳(短い文章)を気軽に行ってくれるサイトなどご存知ありませんでしょうか。 今下の文章を英訳しなくてはならなくて困ってます。 「幸せがいつまでもあなたと共にありますように」 です。 誰か教えて~

  • 英訳お願いします!

    "将来のことを考えてて思ったけど、 私は、誰かを助ける事ができた時とか、私がしたことに対して誰かが喜んでくれることが一番幸せで (将来は)沢山の人を幸せにしたいし どうせなら英語ずっと(仕事として)使いたいけど 私今視野が狭すぎて、 私に何ができるかわからない。" 英訳お願いします!!

  • 英訳お願いします。

    あのころはなんでもないようなことが幸せで、それが私にとっての生き甲斐であった。 この日本語の英訳をお願いします!

このQ&Aのポイント
  • パソコンにUSBメモリーを差し込んでCanvasWorkspaceで作成したデータがCM300に転送できない問題について相談します。
  • お使いの環境はwindoows11で、CM300とはUSBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフトはCanvasWorkspaceで、電話回線の種類はひかり回線です。解決方法を教えてください。
回答を見る