• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CM300とwindoows11)

CM300でUSBメモリーのデータが転送できない問題

このQ&Aのポイント
  • パソコンにUSBメモリーを差し込んでCanvasWorkspaceで作成したデータがCM300に転送できない問題について相談します。
  • お使いの環境はwindoows11で、CM300とはUSBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフトはCanvasWorkspaceで、電話回線の種類はひかり回線です。解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp こちらですか。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp&os=10070 念の為、ソフトウェア アップデートやCanvasWorkspaceをダウンロードして再インストールしてみるとか。 【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をUSBメモリーでカッティングマシンに転送する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9188 あたりを行っているのでしょうか? 【CM300/650W】CanvasWorkspaceで作成した模様をUSBケーブルでカッティングマシンに転送する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9190 USBメモリを使わずUSBケーブルで行ってみるのはどうでしょうね。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9190

AQUA2022
質問者

お礼

Windows11はUSBケーブルで繋げないようです。 アップデートしてUSBメモリーで使える様になりました。 ご丁寧な回答ありがとうございます! お世話になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ソフトウェアアップデートしてみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp&os=10070

関連するQ&A

専門家に質問してみよう