- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CM300とwindoows11)
CM300でUSBメモリーのデータが転送できない問題
このQ&Aのポイント
- パソコンにUSBメモリーを差し込んでCanvasWorkspaceで作成したデータがCM300に転送できない問題について相談します。
- お使いの環境はwindoows11で、CM300とはUSBケーブルで接続しています。
- 関連するソフトはCanvasWorkspaceで、電話回線の種類はひかり回線です。解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp こちらですか。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp&os=10070 念の為、ソフトウェア アップデートやCanvasWorkspaceをダウンロードして再インストールしてみるとか。 【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をUSBメモリーでカッティングマシンに転送する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9188 あたりを行っているのでしょうか? 【CM300/650W】CanvasWorkspaceで作成した模様をUSBケーブルでカッティングマシンに転送する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9190 USBメモリを使わずUSBケーブルで行ってみるのはどうでしょうね。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9190
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
ソフトウェアアップデートしてみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp&os=10070
お礼
Windows11はUSBケーブルで繋げないようです。 アップデートしてUSBメモリーで使える様になりました。 ご丁寧な回答ありがとうございます! お世話になりました。