• ベストアンサー

どなたか英文にしてください

『私は今病院から帰って来たところです。 お医者さんから切迫流産の可能性があるから自宅安静するように言われたけど、 子供達の面倒を見なきゃいけないから安静になんかできない。 』 『私は2回流産したことがあるから、もしかしたら今回もダメかもしれません』

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

"Now I've come back from hospital. The doctor told me I should keep quiet in bed at home, but I can't afford to because I have to take care of my children." "I have had miscarriages twice, it seems hopeless this time again."

gye67567
質問者

お礼

ありがとうございます! 友人にこのままメールを送ったら 赤ちゃんなくして残念だったね と返事がきました… まだわからないのに!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 切迫流産、いつまで安静に・・・?

    私は、2歳の男の子と妊娠4ヶ月目に入ったママです。 今回の妊娠は、妊娠が分かったと同時に切迫流産の可能性がある為、「安静」と言われて今まで安静にしてました。 でも、上の子がいてるのであまり安静は出来てません。私の場合出血が全くないので、4ヶ月に入ったし流産の可能性は低くなったと聞くので、まだダメだとは思いつつ、少しずつ動きだしてきてる状況です。 来週は検診で安静に出来てないので、お医者様からまだ「安静に…」と言われそうなのですが、皆様は長くていつまで安静と言われましたか?? また、この時期の検診は1ヶ月に1回だし、お腹もまだ出てないので赤ちゃんが元気に育ってくれてるのか、かなり心配です。

  • 切迫流産の原因とは?

    妊娠16週目に入った妊婦です。 一週間前におなかの張りと痛みを感じ病院に行くと 切迫流産だと診断され、2週間自宅安静を言い渡されました。 薬も処方されました。 おなかの張りはとあることがあってからずっと感じていたのですが ここまでひどいことだとはまったく思っていなかったのでとてもショックでした。 とあることというのが、 実は恥ずかしながら妊娠してから性欲が増え、一人ですることがありました。 そのときオーガズムに達したのですが、 妊娠初期から何回かしてしまっていて、最初は大丈夫だったので 影響ないのかな?と思いまたやっていると、 今回は達したあとに少しおなかの張りと痛みを感じ、 やばいなぁと思っていました。 ただ、出血などはなかったのでそのままにしていました。 また、私は接客業でかなり忙しい店舗で働いていて 立ったり座ったり、時には重いものを持ったり、 せわしなく動き回る仕事をしていて、 医師からは、仕事を2週間休んで安静にしていれば大丈夫ですといわれました。 オーガズムのことは恥ずかしくて言ってないのですが 私は今回の切迫流産が、仕事のせいなのか、 それとも自分でしてしまったせいなのかでとても悩んでいます。 どちらにも少なからず原因はあったのだと思いますが、 仕事はしょうがないと思えても、自分がしたせいで赤ちゃんに影響がでたと思うと 罪悪感でいっぱいです。。。。 自宅安静から5日がたち、薬でおなかのはりはだいぶ治まったのですが 今後もやはり一人ではしないほうがいいでしょうか? また、仕事も、復帰したとしてもまた影響がでて切迫になってしまうことってあるんでしょうか? そもそも、切迫流産とは、このままだと流産してしまうという状態のことですよね? 安静にしておなかに負担をかけないように過ごしていれば大丈夫なものなのでしょうか? 仕事復帰すると必ずまた体には負担になりそうで怖いです。 誰にも相談できずすごく悩んでいるので、どなたかお願いします。

  • 切迫流産の恐れと言われました

    hmg+hcg(2回)+高温期に黄体ホルモン補充の結果、今朝、陽性反応が出ました。 生理前のような下腹部痛が気になったので、早速病院に行ったところ、切迫流産の恐れがあるため、とりあえず1週間、自宅で安静にするようにと指示されました。 また、4週目で恐らく胎嚢も見えないだろうから、5週目に入ったらエコーで確認しましょうと言われています。 自宅で安静以外にも気をつけることはあるのでしょうか?できることは全てしたいと思っています。 初めての妊娠で切迫流産と言われ、不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 4週目で切迫流産

    昨日生理の終わりかけのような茶色のおりものがでたので、病院にいったところ妊娠と同時に切迫流産と診断されました。今妊娠4週目と6日目です。ちょっと前の出血だと先生に言われたのですが、自宅安静と、張り止めの薬を飲むよう指導されました。 こんな早い時期に切迫流産になることはあるのでしょうか?また初期の流産は子供に異常があると聞きますが、異常があるからこのようなことになるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 切迫流産?

    現在妊娠しています。 今日の夕方に腹痛と生理のような出血があったため病院へ行ったところ切迫流産と診断されました。5週で胎嚢がすごく小さかったです。医者には安静にしているのと薬を飲んで下さいと言われたんですが胎嚢が小さくて切迫流産だともう可能性はないのでしょうか?不安で仕方ありません。同じような経験をした方、回答お願いします。

  • 切迫早産中の旅行について

    こんにちゎ。今24wの初産婦です。 私は、14wの時に子宮けい管が35ミリで切迫早産気味とゆうことで、仕事にドクターストップがかかり、自宅安静と言われました。このまま34wに入るまで自宅安静と言われているのですが、半年間、自宅安静のため、1回だけ旅行に行きたいなと思い、ダメ元でお医者さんに聞いてみました。すると、ゆっくりした旅行にするならいいよと言われました。 ですが、親に話したところ、反対をされ、今行こうかとても迷っています。場所は、熱海と近場を選び、観光は歩くためせず、旅館で美味しいものを食べて帰ってこようと思ってますが、親の反対の意見を聞いていたら、お医者さんがいいよって言ってくれたとはいえ、怖くなってきました。切迫早産気味の方で旅行に行った方はいらっしゃいますか??諦めるべきか、なにか意見を頂けたらと思います。

  • 助産院で出産できるのでしょうか?

    現在妊娠8週の28才です。 初めての妊娠です。 以前より助産院での出産を希望していますが、初期のためまだ助産院には行っておらず個人病院を受診中です。 妊娠5~8週まで少量の茶色いおりものが出て、個人病院で切迫流産の薬を頂き自宅安静でした。現在出血はありません。 携帯電話でのインターネット等で調べていると、助産院で出産できない妊婦さんの例が載っていましたが、切迫流産は書かれていたり書かれていなかったり書き方も不明瞭でよくわかりませんでした。 切迫流産を経験され、その赤ちゃんを助産院で出産された方いらっしゃいますか? または切迫流産でも助産院で出産が可能かご存じの方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • つわりで休み切迫でさらに休みそのまま退職

    つわりで休んでる間に、切迫流産早産でさらに休み、そのまま退職された方いますか? 切迫を言い渡されたら自宅安静だと思うのですが、職場のあいさつなどはどうしましたか??

  • 妊娠5ヶ月での出血、もうだめなの?

    16週に入ったのですが、5週に始まった出血がいまだ止まりません。 5週ごろからおりものに血が混じるようになり、 病院にいったところ、切迫流産と診断され、 自宅安静をしていました。 ところが、昨日鮮血が出てしまいました。 あわてて病院にいったところ、 先生から、 「この時期で出血していると途中で破水するかもしれない。」と言われました。 途中で流産するという意味ですよね? 止血剤を処方されたのですが、 そのときも「気休めなんだけどね。」と言われてしまいました。 1ヵ月後(6ヶ月検診)まで、自宅安静といわれました。 家に帰って止血剤を飲んだところ、 出血はピタリと止まりましたが、 やはり今後流産してしまうのでしょうか? ちなみに原因は不明ということです。

  • 流産・・・

    昨日、病院へ行き、おそらく流産するであろうとのこと…いよいよ出血や腰の痛みがひどく、自然に流産するのを現在、待っている状態です。(まだ、死んでいない子供を処置してしまうことは私には出来なかった) 現実を受け入れるのに今は必死ですが、同居しているお姑さんの態度が…ツライ。 その前までは切迫流産で安静にと言われ、「何でも困ったことがあればやるから」と全ての家事をやってくれて、食事も2階でとっていました。ところが、もうだめだとわかった途端、食事は下で、少しは手伝って欲しい風な感じです。おまけに今日の夕飯は「ご飯スイッチ入れてないから~」と、主人と私の夕飯の支度はせずに出かけてしまいました。(ちなみに上の子がいて、その子の保育園の夏祭りです)自分たちは外で食べてくるそうです。それって自分でやれってことですよね?1週間ほど子供の送迎や、家事をこなしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、もうダメなんだからいいじゃん、という態度が許せない!お医者様には安静にと言われていますが(もちろん姑にも伝えてある)、やはり、もうダメなんだから安静になんてしなくて良いのでしょうか?精神的なダメージもまだあるのに、お姑さんの態度は私としてはとてもショックです。それとも私が甘いのでしょうか?現在、こらえられないほどの痛みはまだありませんが、生理痛のような感じと腰痛、生理並みの出血があります。家事をやろうと思えば出来なくもないと思います。どなたか教えてください。安静の度合いがわかりません。