• ベストアンサー

つわりで休み切迫でさらに休みそのまま退職

つわりで休んでる間に、切迫流産早産でさらに休み、そのまま退職された方いますか? 切迫を言い渡されたら自宅安静だと思うのですが、職場のあいさつなどはどうしましたか??

• ktmchu
  • お礼率50% (347/691)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況が状況なのでしょうがないので、お手紙(メール)とちょっとした退職菓子折りをお世話になった人たちに送りましょう。 そして、色々落ち着いてから改めて挨拶しに行きましょう。

ktmchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!