• ベストアンサー

女性に質問です。

初デート(ご飯、他)後、二回目にお誘いされた内容がまたご飯では意外にがっかりですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 810605
回答No.3

私はうれしいです^^ ゆっくりとお話ができますし、相手を知ることができるし… おいしいご飯が食べられるし♪ ドライブや映画や告白などは3回目以降がいいかと思います。 ちょうど、緊張などもほぐれてくると思いますし… 恋、してるんですね!がんばれ!

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

がっかりするどころか、食事のほうがゆっくり話ができるので私はお食事デートが一番好きです。 ただ食べ物の好みが全然違ったり話が盛り上がらないとちょっとつまらないかもしれません。

p1003690
質問者

お礼

• tocoro
回答No.2

男性からまた食事に誘われたらショックって事ですか?私は嬉しいです

p1003690
質問者

お礼

• aya_xxx
回答No.1

そんなことないと思いますよ♪色んなお店つれてってほしいです^^

p1003690
質問者

お礼