• ベストアンサー

女性に質問です。

初デート(ご飯、他)後、二回目にお誘いされた内容がまたご飯では意外にがっかりですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 810605
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

私はうれしいです^^ ゆっくりとお話ができますし、相手を知ることができるし… おいしいご飯が食べられるし♪ ドライブや映画や告白などは3回目以降がいいかと思います。 ちょうど、緊張などもほぐれてくると思いますし… 恋、してるんですね!がんばれ!

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

がっかりするどころか、食事のほうがゆっくり話ができるので私はお食事デートが一番好きです。 ただ食べ物の好みが全然違ったり話が盛り上がらないとちょっとつまらないかもしれません。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tocoro
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

男性からまた食事に誘われたらショックって事ですか?私は嬉しいです

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya_xxx
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

そんなことないと思いますよ♪色んなお店つれてってほしいです^^

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 8月に前から好きだった彼女に勇気を出して告白しました。 彼女はすごく動揺していましたがOKの返事をいただきました。 彼女にとっては自分が初カレのようです。 私はうれしくて毎日彼女のことを考えてしまっています。 思えば思うほどほど彼女に会いたくなるのですが、 デートした後にすぐまたデートに誘っては迷惑ですか? 付き合うまで、デートに誘うのは全部こちら側からでした。 メールも自分からしか基本的に送らず、 そのメールに対しても向こうからの返信はあっさりしたものでした。 加えて、今学校やバイトが忙しいようです。 このような状況ではやはりデートの誘いやメールは控えるべきでしょうか? 自分としては数時間でもいいので彼女と一緒に過ごしたいのです。 毎週とは言いませんが月に二回は会いたいです。 ようやく付き合うことができたので嫌われたくないです。 仮に忙しくて会えないとしても、どのような内容のメールを送ればいいでしょうか? 話す内容も特になく困っています。 こういう内容のメールは嫌だ、うれしいなどありますか? どなたかアドバイス等あればお願いいたします。

  • 女性に質問

    初デート後、当然自分がご馳走するつもりですが、その代わりに「肩もみして」ってお願いをしてみようかと思うのですがダメですかね? もちろん30秒程度ですが…そのお礼にってまたデートにお誘いするつもりなのですが。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問!

    知り合って間もない男と初デート(食事、飲み)して特別、次回のお誘いを受けてはいないけど、帰り際に忙しくなることをさり気なく伝えることありますか? 先日会った女性が帰り際に「会えて良かったです、今日逃したらいつになるか分からなかった、来月も読めない」と言ってました。 自分的には世の中にそんな忙しい人いるの?て思ってしまう方なので、次回のお誘いをさり気なくされないように布石を打ったのかな?と思えてなりません。 現に予定が読めないことを理由に二度目はお断りされました。

  • 女性の方に質問です。

    女性とご飯に行きました、社交辞令もありますが自分から『今日は色々話せて楽しかったよ、また行きましょう。』 と、メール。 彼女から『今日はありがとうございました、色々話せて楽しかったです。料理もすごく美味しかったし、またどこか行こうね』 と返信がありましたが、以降、自分からたわいもない内容のメールを一回、お誘いメール一回してみましたが、二日返信はありません。 自分は、またお誘いするつもりでメールしましたが、彼女からの『またどこか行こうね』は社交辞令だったのかと思うと少し残念です。 この内容、女性的見解を聞かせてください、お願いします。

  • 女性に質問です

    先日、片思いの女性との初デートでカフェにランチに行ったのですが、相手は少食らしくご飯もケーキも美味しいけど全部食べれないと残したので食べてあげました。 そこで女性に質問ですが、もし自分が同じことをしてもらったらちょっと相手に好意を持ったり気になりだしたりしますか?

  • 恋愛に関する質問です。特に女性にお伺いしたいです。

    異性と恋人関係になった時に、何回目のデートで初エッチしましたか? 女性の方、何度目のデートで受け入れてみたいとおもいましたか? 男性の方、どんな流れで、初エッチに持っていきましたか? どういう気持ちになったら、付き合った後に初エッチしてもいいかな~と思うものですか?

  • 女性に質問!もうダメでしょうか?

    女性に質問!もうダメでしょうか? 好きなひとと先週日曜日に初デートしました。 デートはそれなりに楽しいものになったと思いましたが、以後、 メールしても彼女から返信はありません。 メールは三回で、デートから帰宅後にデートのことを、あと彼女が見ているドラマのことを軽くメールしました。あと一回は昨日で、次のデートを約束したとき、彼女にススメて彼女も行きたいといったバーの看板の写メを添えました。かわいい変わった看板なので、楽しいと思ったのですが・・・返信はいずれもありません。 彼女は電話やメールが苦手で、デート以前も返信に丸一日かかったりしてました。返信しにくい内容だと、かえってこないこともありました。 今回、三通も返信がありませんが、もう潮時でしょうか? なにか挽回する作戦はないですか?

  • 女性に質問

    知り合ってメールの返信があったのは数回で、ご飯のお誘いはしてみたものの実現せず…音信不通になりました。 そんなでしたが、月に一度メールはしていました! 数ヶ月が過ぎ最後にご飯のお誘いメールをしてみました。 彼女から○日は予定ありますか?ご都合が良ければご飯行きませんか?とありました。 この数ヶ月の沈黙を破ってOKした心理がよく解りません。 ご教授ください。

  • 女性の方お願いします

    初デート後のお礼メール(女性発信)への男性からの返信で社交辞令?それとも…と判断しかねるような内容ってどんなんですか? 意外と女性の方も具体的なお誘いがないと社交辞令?って思うものですか? 沢山ご意見ください。

  • 女性に聞きたいのですが

    男です。少し聞きたいのですが、1回目のデートで告白するのはありですか?人によるんですかね。いくら1回目のデートの雰囲気がよくても、まあ1回目のデートで告白ははやいかな・・・と、2回目もしくは3回目くらいのデートでいうのが普通なんでしょうか?? あと、告白するタイミングですが、告白待ちの女性はどんなシグナルをだすんですかね?よく話していると、昨日ナンパされてんとか、会社の上司にご飯さそわれるねんとか、合コン来てっていわれとんねんけどどーしよっかなとか、たまたまかもしれませんが色々な女の子とご飯に行くとそういう言葉がでます。「はやくあたしをつかまえてくれな他の男にとられるで」という暗示でしょうか??それとも単に本当にあったことを話しているだけ??中々女性の話の真意を見抜くのが難しいです