• 締切済み

ブランド品のスーパーコピー品返却について

ブランド品のスーパーコピー品を購入したのですがあまりにも状態がわるいので頭にきて返品することにしました。 返品の際どうやって中国に発送すれば良いですか?詳しく教えて下さい。 返品先の住所までは分かっています。 また一番安い発送方法も教えて下さい。 また税関とかに引っかかったりしませんか?

みんなの回答

回答No.3

うん、ニセモノを所有したくないなら返品しなくても捨てるなり中国大使館前に置いてくればいい。 どっちみちお金は戻って来ないのでこれ以上お金使うあなたもバカをみるだけ。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

これがまた税関に引っかかるんですね。 コピー製品と分かって輸出・輸入すれば税関違反になるんですね。 そんなに高価ではないと思いますので、諦めるのが一番ですが、没収程度でしょうから、チャレンジしても良いのかな? でもお金は返ってこないと思います。 「偽物返されてもお金は返せません」って言われるだけですね。

• RTO
回答No.1

返品するのは結構ですが お金なんか戻ってきませんよ コピー商品を買う人は 良識も常識もないから こんなこと書いても逆ギレするだけかな