• ベストアンサー

コピーブランド品

先日テレビで見たんですが、 日本人と中国人が仲間になってコピーブランド品を売っていました。 日本人は日本でお客集めとブランド品の料金を受け取る役。 中国人は中国から商品をお客さんの元に発送する役。 それぞれ分担作業になっていました。 この場合、日本人の方はどんな法律違反になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

意匠権・商標権侵害で著作権法違反です。

wxwxwxwx
質問者

お礼

ありがとうございました。