• ベストアンサー

20歳の彼氏に告られた

coaiの回答

  • ベストアンサー
  • coai
  • ベストアンサー率50% (152/301)
回答No.1

そもそも、本当に相手って20歳なんですかね? オッサンが嘘付いてる可能性ありそうって思ってしまいます。 実際に会った事があるって事ですか? また、本当に20歳だとしても、中2の相手にエッチしたいという事。おかしいですね。 いわゆるロリコンなんだとは思いますが、ロリコンってのは同年代の相手が怖いせいで、自分よりも弱い立場の相手を求めてしまうらしいです。 体力的にもそうですし、知識的にも優位に立てる立場ですから、中2と20歳の年齢差ってのは。 とりあえず危険な相手だと思って間違いないと思いますよ。

ayaya0820
質問者

お礼

それが分からないんです。多分20過ぎの大学生様だと思います。 そうですよね…私、最初は「まぁ、良いだろう」と言う気持ちでしたが、私の先輩に言ったら 「20過ぎって…彩はまだ中2でしょ?だったら、身近にいる子の方があってるよ」 って言われました。その時に「やっぱり、14歳と20過ぎのおじさんが付き合うのは駄目だな」と思いました。 親切な回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏について

    最近私は初めて彼氏ができました。彼氏とは学校は違うのですが、家が近いのでよくあっています。そして会うたびにエッチをしています。正直会うたびにエッチはしたくないのですが、これは普通の事なんでしょうか?

  • 私には今年上の彼氏がいます。

    私には今年上の彼氏がいます。 いつも電話、メール、会えば大好きと言ってくれます。 でも、普通に会うときよりエッチをしてるときの方が大好きって言うことが多いんです。 エッチの時に男が言う言葉は信じない方がいいと聞きました。 なので、エッチをしてる最中でも不安になってしまいます。 私は彼氏に求めすぎなんでしょうか? 私はエッチの最中に彼氏が大好きって言ってきたから、エッチの言葉は信用しないよ?って言いました。 そうしたら彼氏は、エッチしてない時でも俺は大好きって言ってるよ?っていわれました。 私の単なる考えすぎなんでしょうか? いい解答待ってます。

  • 彼氏とのエッチで……

    彼氏とエッチすると、すごく濡れてしまいます。 お尻のほうまで垂れちゃって、彼のベットのシーツをいつも汚してしまうんです…… エッチするたびに洗濯しなくちゃいけなくて、彼に悪いな~って思うんですけど、 自分じゃどうすることもできないし…… もともと濡れやすかったんですけど、シーツまで濡らすことは今までなかったので 自分でもビックリなんです。 確かに彼とのエッチは今までで1番気持ちよくて 彼とのエッチが大好きなんですけど 濡れすぎて、エッチのたびにシーツを汚しちゃう彼女って、彼からしたら、めんどくさいって思われてるんじゃないか、不安になります。 男性の方、濡れすぎる彼女ってどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 変わってきた彼氏

    彼氏は性欲は強い方だと思います。 付き合ってすぐは泊まりだと朝晩で5回から3回くらいエッチがありました。 会う度にエッチではないのですが、 彼の家でまったりになるとそうなっていました。 2年経った今でも、彼の家にご飯とかでも エッチにはなりますがだいたい1回で 泊まりだと1回から2回に大分落ち着きました。 相当疲れてるとやらない時もありました。 ところが本当たまーにではあるのですが 1度して、30分後に2回目を求められることがありました。 やり方は最近変わってきて、 以前より私も気持ちよくしようと頑張ってくれてるように感じます。 男性のこのような変化は何からきてるものなのでしょうか。 次会えるまでやっとこうとかなのでしょうか。

  • 彼氏がいる女性を好きになりました…

    初めて質問させて頂きます。 自分には今好きな子がいます。 その子は今18歳で、三年付き合っている彼氏がいます。 今年の四月から大学の都合上遠距離だそうです。 その子と知り合ったのは、今年の7月で、よくメールしたり、出掛けたりする仲になりました。 そして、知り合ってまだ二ヶ月たってないですが、好きだということを伝えたところ、今は彼氏が大事かなと言われましたが、気まずくなったわけでもなく、いつも通りメールしたり出掛けたりしていて、この前エッチをしました。 彼女はメールで、自分はまだ処女だと言っていて、自分とならエッチしても良いといっていて、実際処女でした。 今まで怖くて出来なかったみたいです。 自分は彼氏が初じゃなくていいのと言いましたが、自分でいいとのことでした。 こういうことは初めてだったので彼女の気持ちが今一つつかみきれません。 エッチしてからもメールしたり、出掛けたり、彼女の家にお邪魔したりしてまたエッチしました。 仲は全然いいです。 どなたかアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合い

    今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合いました。毎日3時間くらいチャットやスカイプで話しをしています。ですが少し気になる事があります。彼はすごくエッチなんです。2回目か3回目のチャットの時からかなりエッチな会話をしてきました。例えば”俺とどんなエッチがしたい?”とか”俺の上に乗ってくれる?”とか”俺のはすごくでかいけど君の中に入るかな?”とか・・・。そして見せようとしたりもしてきます。3度くらい愛してるという言葉も聞かせてくれたし、私はこんなエッチな彼でも今はすごく好きなので出来ればこれから真剣にお付き合いしたいと思っています。この間彼が今年日本で逢えるように頑張ってお金を貯めてくれると言ってくれました。私は彼を信じたいのですが、ただ彼がエッチすぎる!という事がただ不安になるのです。それ目的なのかもしれません。みなさんはこの話しを聞いてどう思いますか?

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチが最高です どんどんのぼりつめてしまいます。彼氏には淫乱な女の子だねとかエッチ毎晩したいんでしょ。とからかわれてます あと毎週一回とか会うたびセックスしてますがこれは普通ですか??

専門家に質問してみよう