• 締切済み

効率の良い筋トレ

僕ダンスやっているんですがもっとキレ を出したいんで筋トレをしよーと思っているんですが三日坊主で・・・なので効率の良い長く続けれそうな筋トレ方法教えてください

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

キレを良くするなどの、曖昧な表現では回答難しいです。 日本語のトレーニングも必要・・・・

fuuma1998
質問者

お礼

ダンスのキレを出すには筋肉が必要って意味なんですが・・・わかりませんか・・・ でも回答していただいてありがとうございます

• hitomigi
回答No.1

それは難しいです。 やはり何事も自分の意志なので、、 ただ僕は筋トレが大嫌いだったので、朝礼中に片足立ちしたり、階段を登るときや普通に歩くときに使っている筋肉を意識したり、普段の生活の中に取り入れると意外と効果ありました。

fuuma1998
質問者

お礼

ぜひやってみますww