• ベストアンサー

デートに誘いたいのですが

すいませんが教えてください。 今度週末に気になっている女性とデートに誘いたいと思っています。 以前に抹茶スイーツが好きと言っていました。 そこで、抹茶スイーツが美味しいカフェにでも誘っみようと思うのですが、どこの店に行ったらいいのかわかりません。 大阪北部から京都市内ぐらいで駐車場がある抹茶スイーツの美味しいカフェを教えてください。 すいませんがお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

彼女がお好みのお店があったら聞くのが一番では? お店の中で食べられてお茶できたら最高でしょう? こんど連絡する時、(あなたのしっているお店で)お茶しましょう、 と言ってみては?。 一番の安全パイ

0701ty
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それほど仲が良くない人なので、その時はどうすればいいでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

定番中の定番は 『辻利』 ですが お店が有名すぎて 割と平日でも混んでいるかも。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%87%E5%9C%92%E8%BE%BB%E5%88%A9
0701ty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 混んでいるのはあまりよろしくないですね。 けど、どんなもんか今度下見に行ってみます。