• 締切済み

妄想?考え事?空想(想像)?

ここ最近、妄想?考え事?空想(想像)? のようなことが続いています。暇さえあればすぐこのような症状がでてきます。自分では 妄想?考え事?空想(想像)? なのかわかりません。 こういう症状に詳しい方いますか。 頭の状態としては前頭葉あたりがすかすかになったような感じがします。血行不足なのでしょうか? 本を読んでいても、何をしていても前のようになかなか集中できません。すぐに 妄想?考え事?空想(想像)? のような症状がでてきます。

noname#157236

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

島根県なら山川が沢山あります。男性は女性より短命です。身体を鍛えましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。