• 締切済み

どうすればいいでしょう

OKGODの回答

• OKGOD
回答No.4

はじめまして。私は同じ様な経験で公務員やってます。ただなったのは26歳でしたし、それまでいろんな経験しました。ただ、私は親が公務員やってくれといってなりましたが自分に合わず後悔しています。自分に向いている仕事を悩み、決めた方がいいですね。死にたいと思うくらいなら縁きって、何でもできるし、必要とされてないなら近くにいて欲しいとは思われないはず。23なんてまだまだ未熟で若いです!

stupido459
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直自分と同じような境遇が周りにいないのも苦しい理由の一つだと思うのです。 心配してくれてありがとうございます。 公務員の仕事がどういうものか、きちんと調べた上で自分に合うかどうかみていきたいと思います。