• 締切済み

女性に質問です

性格、顔、経済力、体力、身長、声、匂い、 男性を選ぶ上で重要だと思う順に並べてみてください。 ちょっとした興味本位です。

みんなの回答

  • marun_2008
  • ベストアンサー率26% (268/1004)
回答No.6

性格、匂い、>>>経済力、体力、>>>>>>>声、顔、身長 性格:素直さのない男は無理。 匂い:いくらいいやつでも臭かったら  毎日ガマンしながら生活しないといけない。無理。 ぐんと離れて 経済力:あれば困らないけど、ないなら、一緒にがんばればいい。 体力:あれば困らないけど、ないなら、助け合えばいい。 またぐんと離れて 声:良いほうがいいけど喋れなくても   メールでもなんでも意思疎通できればいいわけで。 顔:良いほうがいいけど、生まれつきの顔より  性格による表情のほうが大事 身長:興味なし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161300
noname#161300
回答No.5

性格、経済力、匂い、身長・体力、声、顔、の順です。 性格は第一。どんなお金持ちでも嫌なヤツだったら無理です。 性格、経済力、清潔感。これで結構な範囲の女性を網羅できそうな…。 特に、適齢期の女性は。 顔は最後。好きになったらそれなりに良く見えてくる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

性格・経済力・体力・匂い・顔・身長ですかね。 身長が最後ってのも微妙ですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.3

性格、匂い、声、顔、体力、経済力。 ひっくるめて雰囲気、ムード。波長が合う人というのはムードでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikochama
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

1 性格 2 匂い(臭くない) 3 体力 4 経済力 5 身長 6 声 7 顔

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.1

1.性格 2.体力(健康面) 3.経済力 4.顔 5.身長 6.声 7.匂い その他.笑いのツボ …かなぁ(´・ω・`) 参考になれば幸いです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。どの男性がいいですか?

    興味本位の質問なので、気軽にお答えいただけるとうれしいです。 下記のA、B、Cさんの中から選ぶならどの男性がいいですか? ☆が一番低い評価で、☆☆☆☆☆が一番高い評価としてお考えください。 (性格は合うかどうかです。) 年収などは皆同じでこの3項目のみでお答えください。 理由も教えていただけるとうれしいです。 *Aさん 顔   ☆ 身長  ☆ (自分より低い) 性格  ☆☆☆☆☆ *Bさん 顔   ☆ 身長  ☆☆☆☆☆ (高い) 性格  ☆☆☆ *Cさん 顔   ☆☆☆☆ 身長  ☆☆☆ (自分と同じくらい) 性格  ☆☆

  • 女性への質問

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 女性で、男性のタイプはおのおのあると思いますが、やはり、見た目という人が多いと思います。 超イケメンで身長が低い男性と高身長で、普通レベルの顔だったら、どちらと付き合いたいと思いますか??(性格は、両方とも自分のタイプだとして)つまらない質問ですがよろしくお願いします(^^;)

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 眉毛を整えていない女性に質問です。

    眉毛をいじろうかどうか迷っています。 整える作業も面倒と思うのと、このままの顔も嫌いではないので。 つい最近も、眉毛の太くて綺麗な方を見かけました。 思わず声をかけて、話しを聞いてみたくなりました。 眉毛を整えていない人っていますか? なんで整えないのですか?詳しく知りたいです。 漠然とでもいいので(30代等)、年齢も教えてください。 男の人の反応とかも、興味本位ですが知りたいです。

  • 女性の方に質問です

    結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

  • 女性に質問です!あなたならどちらを選びますか?

    (1)身長168cm 顔:ケミストリー堂珍嘉邦 (2)身長182cm 顔:チュートリアル福田 ちなみに、両者の違いは、外見だけだとします。主には、「身長」と「顔」です。 性格は同じだとしましょう。 この場合、あなたなら、どちらを選びますか? 理由もお聞かせ願います!

  •  女性の方に質問でつ

    こんばんわ。ぱろっとでつ。 私は男性なのですが、自分の体に対して悩みがあります。 顔が女性的で、髪も長いし、体毛も薄い方なので、 男性と思われた事はあまりありません。 おまけに声も女性っぽいらしいです。 体格は、身長と体重以外は男性的です。 こんな男性ってどう思うでしょうか・・・。 キモイですよね・・。(´・ω・`)

  • 女性に方に質問

    女性の方に質問です。 街で突然声を掛けられたら、敢えて選ぶならどちらの男性が嬉しいですか。 1.身長165cmのオシャレなイケメン 2.身長180cmの爽やかな普通顔 また、場合によってはメアドくらいなら交換してもよいと思いますか。 宜しければ、回答者様の大体の年齢もお願いします。

  • 柔軟剤について、女性の人に質問です。

    女性の人に質問です。女の人が好きな匂いの柔軟剤ってどんなのがありますか?(人気のあるの) 女性に好まれる匂いも教えてほしいです。 ちなみに男性(顔は中の中、中の下、下の上ぐらい)からそう言う柔軟剤の匂いがしたらキモいですか?

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。 1 身長180cm 顔はよくない 2 身長175cm 顔は平凡 3 身長170cm 顔はハンサム この中で一番モテルのは? (ほか条件は全く同じとします。)