• 締切済み

女性に質問です

性格、顔、経済力、体力、身長、声、匂い、 男性を選ぶ上で重要だと思う順に並べてみてください。 ちょっとした興味本位です。

みんなの回答

• marun_2008
回答No.6

性格、匂い、>>>経済力、体力、>>>>>>>声、顔、身長 性格:素直さのない男は無理。 匂い:いくらいいやつでも臭かったら  毎日ガマンしながら生活しないといけない。無理。 ぐんと離れて 経済力:あれば困らないけど、ないなら、一緒にがんばればいい。 体力:あれば困らないけど、ないなら、助け合えばいい。 またぐんと離れて 声:良いほうがいいけど喋れなくても   メールでもなんでも意思疎通できればいいわけで。 顔:良いほうがいいけど、生まれつきの顔より  性格による表情のほうが大事 身長:興味なし

noname#161300
noname#161300
回答No.5

性格、経済力、匂い、身長・体力、声、顔、の順です。 性格は第一。どんなお金持ちでも嫌なヤツだったら無理です。 性格、経済力、清潔感。これで結構な範囲の女性を網羅できそうな…。 特に、適齢期の女性は。 顔は最後。好きになったらそれなりに良く見えてくる。

回答No.4

性格・経済力・体力・匂い・顔・身長ですかね。 身長が最後ってのも微妙ですが

noname#159516
noname#159516
回答No.3

性格、匂い、声、顔、体力、経済力。 ひっくるめて雰囲気、ムード。波長が合う人というのはムードでしょうか。

• mikochama
回答No.2

1 性格 2 匂い(臭くない) 3 体力 4 経済力 5 身長 6 声 7 顔

• 81-87xj
回答No.1

1.性格 2.体力(健康面) 3.経済力 4.顔 5.身長 6.声 7.匂い その他.笑いのツボ …かなぁ(´・ω・`) 参考になれば幸いです(笑)