• ベストアンサー

おすすめ車(軽)と買いどき

221の回答

• 221
回答No.5

軽自動車であれば、中古でスバルのプレオなんてどうでしょう?スバルでは新しくR2が出たので安くなってると思いますし、走りはリッターカー以上と言う人もいます。 あと、買う時期については新車なら3月は良いと言いますが、中古の場合は気にする必要はありません。あとは初売りの時も結構値引きしてもらえるみたいです。

iipzem
質問者

お礼

お礼が遅くなりました… プレオ、評判いいですね。 家族にも聞いたら すごく乗り気でした。情報ありがとうございました。